

1円

s8909.jpg
めずらしくハンバーガーが食べたくなって。。。買ったら。。。

561円なり。(ドリンク付)
ハンバーガー買って1円なんて端数がつくのおもしろい。スーパーでの買い物みたい。

消費税8%になってこれからは1円玉が大活躍?!おさいふの中に1円玉が増えそう。。

s8916.jpg
KENの点滴初日、ちゃんとできました!

夜ごはんは久しぶりに良い食いつきっぷりでした。量は少ないけど。
点滴、ちゃんと入ってたんだ~と実感((笑)

慣れると意外と針を入れることは簡単なんですけど、
もうちょっとで終わるという時にKENが動き出してしまって。。。。。
明日は全体的に手際よくして早めに終わるようにしなくては。

準備段階で点滴吊るところがなくて。。。
先生はカーテンレールかなんかに吊るしてっておっしゃってましたけど
我が家はカーテンレールが
天井に埋まってるというか。。へばりついているというか(笑)。。。
無理なんです。。。(-_-;)

それでカメラの三脚を最大のばして使いました。
私の背より高くなります。
昔プロの報道カメラマンが使っていたというデカくて重くて
普段、あまり出番がなかったジッツオ君がこんなことに役に立つなんて。。。
さすがしっかりしているので頼りになります。

満開だね



今日はまあまあの体調のようだったので夕方桜を見に行きました。

2週間位前に蕾の様子を見に行った時はKENはそれなりに元気に歩いていたのに。。。。
私が変化に気づけなかっただけなのかな。。。。

s0105.jpg

今日も夕飯に鯛のお刺身を5切れくらい食べました。
”肉”は食べたくないようです。

桜が咲き始めました


近所の公園でも桜が開き始めました。
今年は去年より遅い開花の東京です。

暖かく風もなく絶好のお花見日和で沢山の人がお花見を楽しんでいました。

我が家もKENを連れてお花見散歩をしたかったのですが、
きょうのKENは調子が悪く急遽病院へ点滴に行きました。

おととい点滴をしてもらい昨日は調子が良くて食欲もあったのですが
今日は又ダウンでした。
明日はまた元気になるといいな。

それにしても
こうも急に体調が悪化するとは。。。。

あっという間に


ベランダで日光浴させて。。。。。
s8842.jpg
お散歩して。。。
朝夕はまだ寒く感じられる。ジャンパーを着せて出て正解。
s8833.jpg
KENのスープを作ったりしてみて。。。。
s8844.jpg
そんなことをやっているうちに あっとというまに一日が終わる。

KENは4倍速であっというまに4日分が過ぎている?

お散歩

連休最終日、近くの公園にお散歩にいきました。

うっすら色づいている桜のつぼみを見つけました。
s6524.jpg

s6527.jpg
やっぱりお散歩はいいね♪
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
