スポンサーサイト


KENちゃん小物入れ

1_20130619150822.jpg

2_20130619150817.jpg
かわいい!でしょ?!
4_20130619150820.jpg
小物入れです。
ピアスとかリングを入れたいと思っています。
飾っておくだけでもかわいくて楽しめます。

amiamiペットはちぐるみ工房のはちるさんに
オーダーして作ってもらいました。
14歳のお誕生日記念に。

写真を送って作ってもらいます。
だから
KENの特徴が良く出ているでしょ?!

3_20130619150818.jpg
背中の茶色い毛の模様もちゃんとKENと同じです。

いつまでも大事にしたいと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どるこた母さんへ

こんばんは~♪

かわいいでしょ!
小さいのに特徴つかんでるわよね。

いや~ほんま、ほんま。
最近物忘れのひどい私です。
大切なものはここへ入れて
しっかり管理せねば。。。。笑

No title

めちゃくちゃ可愛いですね~♪

この中に入れてたら大切なものも絶対になくさないね

お花に囲まれてKENちゃんの優しい感じもよく似てる~♪

Coucouのいくこさんへ

こんにちは。
とても小さいお人形なんですが、
似てるんですよね~。
編み物苦手な私は感心すること
しきりです。

こんにちわ

パピヨンって難しいですよね~
でも凄く可愛いです
大きい目がバッチリですね~
おでこの感じも似てる~
思い出になりましたね

みかんさんへ

おはようございます。

かわいいでしょ~。
ほんとよくこんなにかわいく作れるものと
感心します。
私は編み物は全くダメですよ~。

アトムぱぱさんへ

おはようございます。

かわいいでしょう~♪

小さいのに良く似て作られてますよね。

アトム君もどうですか~♪

malinさんへ

おはよ!
かわいいでしょう~!

え?一年に2回BD祝???

シュナも作ってもらえるといいね。

こんにちは

かわいい^^
器用な人は すごいですね
不器用は はじめっから あきらめてますが(^^ゞ

No title

こんにちわ。
へ~、良く似てますね!
アトムのも作ってもらおうかな?

No title

おはよ~♪

メチャ可愛い♡
早速ショップを見に行って来たよ。
シュナはリストになかったけど、今度問い合わせてみる!
うちは今年から年2回BD祝することにしたから
次のBDのプレゼントになるといいなぁ。
((o(^-^)o))わくわく
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
