スポンサーサイト


復活!(おおげさ?!)


ご心配をおかけしました。
今日からブログ再開します!
よろしくお願いしま~す。

ああ~、なんか もう 最近、 "トシ"には勝てないみたな……。

そんな心境です。爆!!

最近、次から次へと軽度ながらもあちこち調子が悪くなり、
全体的に体力が落ちていたというか
免疫力低下というか。

気力で乗り切るとかそういうことはもうあり得ないお年頃なんだと
はっきり自覚。爆!!

と嘆いていても。。。
魔法の薬でもない限りもう若い頃には戻れないのですから(笑)
日々の健康管理とメンテナンスに気をつけながら
前向きにGO!~です。。。ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

malin さんへ

こんにちは。
まだなんとなくだるぅ~って感じです。
梅雨空と同じですっきりしないわ~。

え~すご~い!
ドリンクを各種取り揃えなのね~。笑
私は液体系がダメだから
サプリでも飲んでみようかな~と
思ってるわ~。

これからの季節、あの手この手で
なんとか暑さを乗り越えなくちゃね。

No title

復活おめでとぉ~♪
もう大丈夫?
無理は禁物、何事も手を抜いてボチボチね。

あたしも無理のきかないお年頃だというのを痛感してる。
しかし気合で乗り切る!というか、
乗り切った気になってるだけかも。汗
そんなんで毎朝疲れに見合った栄養ドリンク飲んでるのだ。
うちの冷蔵庫は品揃え豊富だよ。爆

アトムパパさんへ

こんばんは~。
パパさんは無理はしないように
気をつけているのですね。
賢明です。
私も無理はしていないつもりでも
体がついていっていないので
しょうね。。。(ーー;)

みかんさんへ

色付きの文字こんばんは。
ただいま~。
はい、無理せず、
マイペースでですね。
まだ風邪も腰も完璧には
治ってはいないんですよね~。

晶さんへ

はじめまして。
せっかく来ていただいたのに
お休みしていてすみませんでした。
季節柄晶さんもお体お気をつけくださいね。

No title

こんにちわ。

そうですね~。もう、ムリは出来ませんね~。
私も、ムリはしない様にしています。

こんにちは

おかえりなさ~い♡
元気になられて よかった、しばらくは
無理が効きませんね
まったり のんびり やっていきましょう☆

はじめまして

そよごさん はじめまして、晶と申します。
私のブログにご訪問 ありがとうございました。

この前 訪問させていただいて時は 更新されないと伺い、寂しい思いをしておりました (/_<。)わ~ん
でも、こうして そよごさんが復活されて、私は とても幸せですv-345
日々の健康管理とメンテナンスにお気をつけくださいませ。
前向きにGO!~。。。が イイですね (-^〇^-)

ではでは☆

Coucouのいくこ さんへ

ありがとうございます。
いくこさんは頭痛から調子を
崩されたのですね。
私は子供の頃から頭痛持ちなので
頭痛の辛さはよく分かります。
お互い気をつけましょうね~。
梅雨時から夏はホントに苦手な
季節です。
うちは長老さま(KEN)もいるので
家族全員の抗酸化対策を少し考えなければ
と思っているところです。(^^)

こんにちわ

復活おめでとうございます
良かった良かった!
KEN君も嬉しそうですね~
私も同じです。最近あちらこちら良くなくて。。。
切っ掛けは頭痛以来かな~
お互いにメンテナンス頑張りましょう
この湿気も嫌ですね~暑いのも大変だけど。。。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
