スポンサーサイト


ぎっくり腰?

空梅雨で雨が
降りそうで降らない日がもう何日も続いている東京です。
紫陽花もなんとなく元気がなくかわいそう。



きのうの日曜日はぎっくり腰初体験で大変な半日でした。

たぶん、ぎっくり腰だと思うのですが。。病院に行ったわけではないので。

数日前からなんとなく腰痛があったのですが、
別に気にもとめていなかったのです。

ところが昨日の昼過ぎから痛さが増し始めて。。。
だんだんと。。。
夜にはもう簡単には身動き取れない程の痛みになりました。

ところが今日、朝起きたら痛みがほぼ無くなっていました!
(もちろん体の動かし方によってはまだ微妙に痛いですが)

今日も寝たきりかと覚悟していたので
なんとなく拍子抜けしてしまいました。。。(笑)

本当にぎっくり腰だったのかしらん?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッキーさんへ

こんにちは。
今回のは
本格的ぎっくり腰の前触れでしょうか?!
いや~怖いです。
当分、静かにしていなくてはいけませんね。

みかんさんへ

こんにちは。
そういえば健康診断は
ここ何年も行ったことが
なかったです。。。(ーー;)
そろそろ色々なところに
ガタがくるお年頃なんですわ、私。
まじめに考えなければいけませんね。

アトムパパさんへ

こんにちは。
そうなんですよ。
大変だったんです。
そうですね、病院もやっぱり
行った方がよいのかも。。。
でも病院きら~い!なんです。(ーー;)

No title

ぎっくり腰、なっちゃうと大変v-404
その前に、身体を休めてくださいねv-219

こんにちは

無理のないように 気をつけてください
整形外科へ 一度 診てもらうのも良いかも
健康診断だと思って☆

No title

こんにちわ。

大変でしたね~。お大事に。
一応、病院に行った方が良いと思いますよ~。

malinさんへ

おはよ。
まあ!そうだったの、それは大変だったね。

なんかmalinさんと私とおなじ感じだわ~。
歩くのも寝るのもとにかく全ての
行動が儘ならなかったの。
私も右足があまりあがらないの。
でも次の日自然に治ってた。。。

うん、うん、気をつけなきゃね。
私たちが寝込んだら一番困るのは
ワンコ達だものね。

No title

大丈夫?
あたしも先日腰をちょと傷めて座るのも儘ならない状態だったの。
右足も上がらなくなってたの~涙
なんか自然に治ったって感じなんだけど
又同じことがあったらと思うと怖いヾ(;´▽`A``

無理なことしないでね。
重い物とか持ち上げたりしないように!!!

Coucouのいくこさんへ

こんにちは。
首、大丈夫ですか~。
痛そうですね。
腰と首って同じように
大切な場所でもあり弱い場所でも
ありますよね。
お互い大事にしましょうね~。

こんにちわ

あら!大丈夫ですか?
でも良くなって良かったですね
私もぎっくり腰やった事ないです
私は今朝から首をひねりました
寝違いみたいに筋が変になったのかな?
後を向けません(笑)
明日拍子抜けって言いたいです
腰の方が痛いと辛いですよね~
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
