スポンサーサイト


日課



「写真はいいから早くごはんの支度してよ」

私が食事の支度を始めるとキッチンに来て足元にからむようにして
つきまといます。

上からの”おこぼれ”をハイエナのように待っているのです。(笑)
わたしがうっかり落としたり、特別サービスでつまみ食いさせてくれる野菜などを。

写真撮っちゃうぞ~とカメラを持っただけで
このように
さ~っと離れてこっちをじっとみたりします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アトムパパさんへ

おはようございます。
どのこもみんな一緒なのですね。
食べる事が大好きなのね♪

No title

こんにちわ。

アトムも、KENくんといっしょです。
嫁さんが台所に行くと、ついていきます(笑)

みかんさんへ

こんにちは。
うちもカメラきらいですよ。
きらいなコは多いですね。
私自身も撮られるの嫌いですが(笑)

たまねぎなどねぎ類はKENはもともと嫌いなので落としても絶対食べで逃げて行くから助かります。
油とか熱湯とか要注意ですね。

こんにちは

うちの子たちもそうですが たまねぎを
きざむ時とか 油を使う時は 
家族に 抱っこさせてます
つまみぐい おいしいものね~カメラ やはり
きらいなんですね、なんででしょう??

malinさんへ

おはよ!
きれいじゃないのよ~
写真だからそんなふうに見えるかな~?

マリアちゃんはカメラに寄ってくるの!
んじゃ、良いショットがゲットできるわね。
うちは最近写真撮るのたいへん。
若いころは我慢することを知っていたけど
最近は自由きままに。。。。汗

Coucouのいくこさんへ

おはようございます。
はい、ここはキッチンですよ~。
真っ白だったキッチンももうだいぶ
くすんできました。。。爆!
白はいいような悪いような。。

イミュウさんは監督さんなんですね♪
みんなそれぞれでかわいいですね。

No title

真っ白でキレイなキッチン~
鏡面仕上げだと、汚れてもさっと拭けていいよね。
うちのキッチンは色からして暗い(ー'‘ー;)ムムッ

マリアちゃんと真逆。
ごはん準備中にカメラを向けたらドンドン近づいてくるよ。
いい顔したから何か食べさせろって感じ。笑

こんにちわ

ここはキッチンですか?
きれいで素敵!真っ白?
我が家は茶の濃いいろなんですが殆ど黒です(笑)
KEN君そうなんだ~可愛い!
イミュウはそろそろ時間よ!って教えに来るけどキッチンに立つよ遠くから監督しています(笑)
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
