スポンサーサイト


また


「ぼくにもちょうだい~」
ice.jpg
昨日も暑かったですね~。
またまた買ってしまいました。(笑)
期間限定アイスクリーム。
ストロベリーバナナ。

先日の記事でコメントして下さったmalinさんおすすめの
ミント味が食べたくなってしまったんですね~コンビニの前を通りかかって
そのまま入店。
ミント味すきなんですねぇ~私。

でもなかった!のです(泣)

で、これにしてみました。

ところで限定期間っていつからいつなんでしょうね~。

さてさて、
今日はこれから”梅酒づくり”に励みます。
頼んでおいた無農薬の梅が送られてきたので急いで作業しなくては。。。

ume.jpg
スーパー開いたら不慣れな自転車とばして他の材料を調達です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

malinさんへ

おはよ~♪

う~~ん、この前のもこれも
リピートはないな~という感じです。
あくまでも私的にですが。。。
ミント味!
ナチュラルローソンでなかったんだけど
近くのスーパーでゲット!!
おいしかった!!

自転車の運転って微妙に
難しいのよね。
腰、お大事にね~。

No title

おはよ~♪

ハーゲンダッツのストロベリー味はフルーティで中々旨し♡
それプラスバナナ。。。どんな味だろう。
なんかすごく甘そうな感じがする~汗
ミント、なかった?
あたしはローソンで買ったよ。

大粒のいい梅やねぇ。
これで作った梅酒はさぞかし美味しいだろう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

転ばないように気をつけてお買い物に行ってね!
電動アシストって重いでしょ。
あたし先日バランス崩して転ばないように踏ん張ったら
腰がおかしなことになったよ。涙

アトムパパさんへ

おはようございます。
梅酒つくりました。
梅シロップもつくりましたよ。
簡単ですから
パパさんも甘さ控えめにして
作ってみてはいかがかしらん?

No title

こんにちわ。

梅酒を作るんですか!
私も、今度作ろうかな~。

Coucouのいくこさんへ

こんばんは。
梅酒を焼酎で割るって。。。
お酒をお酒で割る!
考えただけでもくらくらしますぅ~~。
いくこさんにしたら梅酒はお酒では
ないのね、きっと(笑)

こんにちわ

KEN君食べたいね~可愛いお顔です
私も今日セブンに行ったらくじしてましたね~
でもアイスは買ってないけど~
どちらが美味しいですか?
梅酒ですか~いいですね~
実家の母が良く漬けてくれました
でも甘くてね~(笑)焼酎で割って呑んでました
自転車ですか~重たいので気を付けてね~

みかんさんへ

こんにちは。
調べてくれてありがとう。

また誘惑に負けて
アイスクリーム買って
しまいましたよ~。
太らないようにしなければ…(笑)

今日は梅酒つくりましたよ。

こんにちは

期間限定とは
「特に商品を販売したり、商品の値引きをしたりする際に、それを実施する期間を限定していること」だそうです
そういう誘惑には 弱いのです (^p^)
梅 梅干し? 梅酒? いいなぁ
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
