スポンサーサイト


期間限定


アイスクリームがおいしい季節になりましたね。

コンビニでみつけた ハーゲンダッツの期間限定 マンゴーオレンジ。
パッケージのトロピカルな感じにひかれつい手が。。。。
s0363.jpg
お味はう~~~ん、もう少し夏らしいパンチが欲しかったかもしれません。笑
s0365.jpg
これも今日スーパーでみつけた期間限定。
かっぱえびせん韓国のり風味。

かっぱえびせんファンの私は(笑)
いつものレギュラー味を買おうとしてその横にこれを発見。
つい手が。。。
s0366.jpg

最近「限定商品」をよく見かけますね。
人間は「限定」という言葉に弱いらしいですね。
その心理をメーカーは巧みに利用しているようです・(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アトムパパさんへ

こんばんは。
あ、そうですね!
梅味もありましたね~。
次は何味かしら~?!(^^)

No title

こんにちわ。

えびせんは、結構限定物が出ますね!
梅味も、限定だったかな~?

Coucouのいくこさんへ

こんにちは~。
私は好きなんですけど
あまり買わないんです。
で食べだすととまらなくなるから
困るんです。笑

みかんさんへ

こんにちは。

限定だと、今買っておかなくちゃ食べそびれるぅ~って気持ちになるんですよね、きっと。
あの手この手でメーカーは考えるんですね。
ま~気持ちは分かりますけどね。。。笑
目先が変わって消費者は楽しいといえば
楽しいし。。。。でウケるのでしょうね。

malinさんへ

こんにちは。
ミント味!
こんどぜったい探してたべるわ♪
ミントは何でも大好きなの。

1個を三回!
まあ~~なんておちょぼ口なの~って
そういうことじゃないよね。汗
私はね、アイスクリームは大好きで
半分でやめようと思っても結局
全部たべてしまって後悔するのよ。(笑)

こんにちわ

ハーゲンダッツのマンゴーオレンジ美味しそうですね
私はあまりアイスは食べないんです
でも娘は1年中良く食べますよ~
ハーゲンダッツは美味しいですよね~
でもパンチがなかったの?(笑)
韓国のりのえびせんはいいですね~
お酒のお供に良さ気です(笑)
探してみようっと!

こんにちは

以前は 安売り 特売 特価 お値打って
言葉に 買いだめしてきたけど 最近は
慣れたせいで あんまり効果がなくなったから
ついに 期間限定品 今だけってので
消費者を 釣り上げて 財布を軽くしてしまう、
いけない業者が増えてます、要注意ですね

No title

おはよ~♪

あたしアイスはあまり食べないだけど
先日ハーゲンダッツの期間限定は買った~
ミント味が出てるの知ってる?
爽やかで美味しいよぉ♡
と言っても全部一気には食べられないので
1個を3回程に分けて食べてます。

韓国のり味のえびせん。。。なにやら美味しそうな気がする。
ビールに合いそうだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
