スポンサーサイト


お迎え記念日


今日はお迎え記念日です。
1999年5月30日にKENは我が家の一員になりました。
我が家に来た日の写真です。デジカメはまだ持っていませんでした。
s0359.jpg
私にとって初めてわんことの生活で、お手入れやしつけのことなど
分からないことだらけの日々でした。

なつかし~~。かわいい!(親ばかっ!・笑)

今は我が家の長老さま~♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どるこた母さんへ

こんにちは。
みんなどのコも
こんな頃があったんですよね~。
コロコロふわふわな時期がね~♪

ほんと、あっという間の14年間でした。
もうしばらく長老様にはがんばって
もらわなくちゃねっ!

No title

KEN君
お迎え記念日おめでと~♪
あっという間の14年だったでしょうね~
ふわふわでかわゆいですね♪

ドールもこんな時があったなぁ~
懐かしい(。・w・。 ) ププッ

みかんさんへ

こんにちは。
ホント、すっかり長老様として
君臨してますよ。(笑)
自分が一家のリーダーのように思っているようなところがあるんですよ(笑)
私のしつけが悪かったのね、きっと。。(^_^;)

malinさんへ

こんにちは~。

マリアちゃんは9ヶ月でお迎えだったのね。

デジカメはやっぱり便利よね。
気軽にバンバン撮れるものね。

うちは1才過ぎまでフィルムカメラで
撮っていたような。。。。記憶が。。。
それでその写真をスキャナーで
スキャンして取り込んでなんて
ことしてたな~。

こんにちは

お迎え記念日 おめでとうございます
来た頃は おとなしいわんちゃんも
すっかり 家族の一員 ♪
長老様にまで 出世したのね(^m^)

No title

おはよ~♪

可愛いねぇ♡
14年前。。。あたしもデジカメまだ持ってなくて
マリアちゃんを迎えて大急ぎで購入したよ♪
しかし。。。こんな小っちゃい頃の写真はないの。
9か月でうちの子になったのだ。
うちに迎えたのは12月だよ~あぁ懐かしい。笑

アトムぱぱさんへ

こんばんは~。
この頃は本当にかわいいですよね~♪
コロコロふわふわです~♪

No title

かわいいですね~!
このころは、毛がフカフカですよね!

Coucouのいくこさんへ

こんばんは。
わんこは小さい時期があっというまに
過ぎてしまうので意外と写真が少ない
ですよね。うちもそうです。
まだまだコンパクトデジも
性能が低くく値段は高かった時代でしたね。

「は~い、おいしいもの一杯食べて
まだまだ楽しみますよ~」と
KENが言っています・笑

お迎え記念日おめでとうございます

私もイミュウが来た時デジカメもってませんでした
なので写真が凄く少ないんです
KEN君可愛いですね~コロコロですね~(笑)
今は長老さまですか?(笑)
まだまだ元気で楽しい事しなくちゃね~
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
