スポンサーサイト


入浴剤


KENのです。
人間用なのですが、わんこショップで買いました。
天然素材なので両用できるということです。
先日虫除けスプレーと一緒に買ってみたものです。

最近、たまに、KENがちょっと足の調子が悪くなる時があるんです。
痛いのか軽く足をひきずります。でもすぐに治るんです。
足をひきずるのは一瞬だけ。
まだジャンプもできますし、走る事もできます。

ま~、なにしろ14歳ですから、足のひとつも痛くなっても
不思議はありません。
獣医さんも老化によるものだろうと。。。様子見ということに。

足湯というか腰湯というか。。をしてあげようと思って買ってみました。

これから梅雨に入ってじめじめしてくるとこういう痛みって
出たりしますからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Coucouのいくこ さんへ

おはようございます。
マッサージもいいですよね♪
私もKENにしてあげたいんですけど
KENは体を触られるのが嫌いだから
こまります。
だから腰湯みたいのだいいかなって。
イミュウさん、まだまだ若くてうらやましい
です。

こんにちわ

KEN君お元気よね~14歳だものね
イミュウなんてまだ若いかも~(笑)
最近私の傍にいる時マッサージしてあげるとうっとりするの。
入浴剤で腰湯なんていいですね
そよごさんの優しさでKEN君も元気なのね~

アトムぱぱさんへ

おはようございます。

人間もわんこも
寄る年波には勝てません。。ていうこと
でしょうか。
アトム君はうちのコに比べれば
まだまだ若いですよ~(^_^)

No title

こんにちわ。

KENちゃんは、幸せですね~。
アトムもいたわってあげないとな~。

malinさんへ

おはよ~。
マリアちゃんも?
お互いそういうお年頃だよね。
無理ないよね。
先生はとてもよく効く注射があるって
言っていたけど
老化現象には
すぐに薬に頼るのは好きでないので
普段のケアでなんとかいたわってあげたい
と思うのよ。

No title

おはよ~♪

うん、うん。人も歳をとると関節とか痛くなるもんね。
うちの子も以前、なんてことない状態で関節を傷めたことがある。
ジャンプして登るのはいいけど、降りるのはすごく負担がかかるから
今はちょとの段差でも抱っこしておろしてます。

足湯とか腰湯ってよさそうやね~

みかんさんへ

こんにちは。
ペット達も人間も同じですね。

年取るとあちこちガタがきます。
仕方のないことですね。
私もあちこちガタがきてます・笑
KENと一緒に足湯をしたい気分です・笑

こんにちは

猫も犬も 老後のこと 気を使わないと
いけなくなりましたね
家も そろそろかもしれません><
天然成分の入浴剤なら 安心でしょうね
使い心地 ぜひKENちゃんに 聞いてくださいね^^
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
