スポンサーサイト


通院日



13年ぶりぐらいに自転車に乗ってみたら疲れました・笑
13年の間に足の筋力がおちてしまったのかしら?笑

さてさて
今日は午後からKENの診察の日でした。
状態安定で特に問題なし。良かった!。。。けど。。。

な~んだか気持ちがすっきりしない。なんでだろう?

ま~、そんな時もあるわね、人間だから。。。

もう寝ましょ、明日目が覚めたらすっきりしてるかも!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Coucouのいくこさんへ

こんにちは~。
一日経ったらすっきりしてきましたよ。
ありがとう~。

自転車ね、突然、中古をもらったんです。
だから乗ることになって。。。。
なんとなく筋肉痛です・笑

こんにちわ

何かありましたか?
でも朝起きたらスッキリしたかしら~
KEN君問題なくて良かったじゃないですか~
14歳で問題なしって素晴らしい事だと思います
そよごさんの愛情でしょうか~きっとそうね!
自転車イミュウかごに乗るのが好きなんですよ~
そよごさん13年ぶりに乗ろうと思ったって何でかしら?(笑)

みかんさんへ

こんにちは~。
ありがとう~!
そうですね、毎日を楽しく!ですね!

アトムパパさんへ

こんにちは~。
自転車、やっぱりもっと乗ります!
慣れればらくらく乗れるようになりますものね。
足腰鍛えなくては!!

こんにちは

14歳と言えば もう あおろそろ 熟年を
越す時期だと 思いますから あれこれ
大変だと思います、獣医師の話聞けば聞くほど
落ち込みますが 敏感なペットちゃんたち
気持ち切り替えて 今を 遊んであげましょう

No title

こんにちわ。

KENくん、何事も無くてよかったですね。
現状維持、立派なことと思います。

もっと、自転車に乗らないと、いけませんよ~(笑)

malinさんへ

おはよ~。
もともと自転車の運転は苦手なのよ。
ほんと久しぶりに乗ったらうまく乗れなかったわ~(汗)
慣れれば大丈夫かな~足腰のためいがんばるわ!

KENの食事のことでね~色々あってね~。
先生と話しているうちになぜか
落ち込んだわ。。。。。

No title

おはよ~♪

何故にすっきりしない?
現状維持をするのが大切なことだもん。
安定した状態をキープ出来てたのは
そよごさんの頑張りだよ。
今朝はスッキリしてるかな。

13年ぶりの自転車?
あたし日常的に乗ってるよ~
車ばっかりやと足腰弱るもん。
それに大阪市内、
車よりちゃりの方が早いときも多々ありあのだ。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
