スポンサーサイト


ミニ薔薇

ミニ薔薇が開きました。
minibara_20130506141737.jpg

s0236.jpg

遅くなってしまったので今日は写真だけで。少々お疲れ気味なので寝ます。

遊び疲れ?(笑)

GWも終わってしまいましたね。また明日(もう今日から)からいつもの毎日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
終わりましたね~。
上手く風邪っぽいですか~お見事!です。
私はGW中ずっと調子があまりよくなかったです~(>_<)
薔薇の季節になってきましたね~。
いくこさんの薔薇も楽しみですね♪
私は園芸に詳しくないのでいい加減な
育て方してます^^;

こんにちわ

GW終わりましたね~
私は上手く風邪っぽいです(笑)
ミニ薔薇ですか?
大きく見えますね~管理がいいのかな?
我が家のも蕾がいっぱい膨らんで来ました
蕾が多過ぎるのかな?

みかんさんへ

こんにちは~。
みかんさんのおうちも咲いていますか。
綺麗さは小さくてもやっぱり薔薇ですね!!
ミニ薔薇は大きな薔薇より育てやすくて
園芸音痴の私でも毎年かわいい花を
咲かすことができるので好きです♪

こんにちは

きれいに咲きましたね♪
家も ミニバラ 咲いてます、これが一番
かわいいのです~^^
いろいろ お疲れ ゆっくり くつろいで 
また 頑張ってください☆

アトムぱぱさんへ

おはようございます。
はい、きれい咲きました!
今日の日本列島、休みボケの人が多いかもしれませんね・笑

No title

こんにちわ。

今日から仕事ですね~。
ミニバラ、綺麗に咲きましたね!

malinさんへ

おはよ~。
ふふふ。。。
私と一緒!
内心ほっとしてる。
ほんと、ほんと、リズムが狂うよね。
やれ、やれ。。って感じ・笑

No title

おはよ~

やっといつもの日が戻ってくるのかと思うと
ちょとホッとしています。

連休中はペースが乱れる。笑
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
