

公園散歩

昨日は行きたいところもあったのですが、道路情報を見ると
やはり渋滞が。。。。結局あきらめ、歩いて近くの駒沢公園にお散歩。

駒沢オリンピック公園は園内にいくつも運動施設があって
いつもスポーツをしているひとがたくさんいます。


IMG_0229.jpg

IMG_0232.jpg


IMG_0238.jpg
KENも若い頃は良くここでコング遊びをして全力疾走してたよね。懐かしいね~。
IMG_0236.jpg

IMG_0245.jpg
いつものようにカメラを向けるとそっぽを向く。。。。
IMG_0243.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

malinさんへ

おはよ~♪
とうとうGWも今日で終わりだね。

GWはおうちでまったりがいいよね。
KENはね、昔から外でも家でもカメラ目線を
わざと外すんよ~。カメラ向けられるのが
よっぽど嫌いらしい。。。。(>_<)

No title

おはよ~♪

昨日からUターンラッシュが始まってるし
人人人でゆっくり出来ないし
やっぱ近所をのんびりお散歩するのが正解です♪
うちも近所しか徘徊しない。笑
人混みはマリアちゃんが疲れるしね。

お外ではカメラ目線で撮影は難しいよ。
まわりが気になるもん。

アトムパパさんへ

こんばんは。
懐かしいですか~。
駒沢公園には行かれたことが
おありなんですね~♪
またおいでくださ~いませ~。

No title

こんにちわ。

駒沢公園、懐かしいな~。
4枚目の写真の橋の上で、
ラジコンオートバイを走らせてました。

みかんさんへ

こんにちは。
やはりGW中はどこも人ですね。
ゆっくり家にいるのもいいかも知れませんね。
GWが終わって世の中が静かになったらふらっと出かけましょう!

こんにちは

この時期 ごこかしこ 人出が 多いですね
近くに 素敵な所があるから
うらやましいです^^
新緑の季節 外にふらっと 出かけたい気分です☆
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
