スポンサーサイト


風邪を

風邪を引きました。パパさんのがうつった模様。。。
風邪も年を重ねると若い頃とちがって長引いたりしますね(笑)。
s0215
庭のレモンバームがぐんぐん育ってきたので一度には使いきれないので
ドライハーブにしました。
きれいに洗ってから
こうして家の中の風通しの良いところにつるしておきます。
a0220.jpg
明日からGW後半が始まります。
風邪をひいている場合ではありませんね。

a0508.jpg
「どこか行こうよ~」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アトムパパさんへ

こんばんは。
そうですね~お天気もいいしどこかへ
行きたかったんですけど、今日は結局
家でだらだらしてしまいました。
明日はどこか行きたいな~と思っています。

No title

こんにちわ。

ちゃんと治して、
KENくんと、お出かけしないとね!

いいお天気ですよ~!

みかんさんへ

おはようございます。
私もここ数年まともな風邪はひいていなくて、ずっと「ばか。。。」状態でしたが、今回はちょっとやられました。
レモンバームは丈夫で手をかけなくても
育ってくれるのでうれしいです。

こんにちは

季節の変わり目は 風邪をひきやすいですね
数年 風邪をひいていないので
「ばかは・・・なんとか」って 言いますから
たぶん おばかなせいで 風邪もひいてません
移してくれる人も居ないし ><
レモンバーム わんさかですね♪

malinさんへ

おはよう~♪
私はあまりパパの風邪はもらわないタイプ
なんだけど(どんなんやっ!)
そうそう、隔離が大切よね。
今回の風邪は旅行とか行ったりしてたから
隔離ができなかったのよね。ずっと一緒だったからいけなかったわ。

晴天の東京です。
どこか行って風邪ふきとばしたいわ~。

No title

風邪、大丈夫ですか?
熱が出てしんどい?
あたしもこうちゃんの風邪は必ずもらう方なの。
そんなんで、ちょとでも咳したら隔離する。
うつされたらマリアちゃんのお世話が出来ませぬ~

KEN君、お出かけしたそうだよ。
いいお天気に恵まれるみたいやし
早く治してね~

Coucouのいくこ さんへ

こんばんは。
今回の風邪はじわっとしつこいです。
きょうはまた寒くなりましたね。
いくこさんもお気をつけくださいね。
せっかくのGW、風邪で調子悪いなんて
いやですよね。
ハーブはハマると色々と楽しめます♪

こんばんわ

あら~大丈夫ですか?
実はうちのパパも風邪ぎみです
明日お出かけ出来るかな?
そして私にも移りそう~(笑)
お大事にね~
レモンバームドライハーブですか?
いいですね~ハーブって詳しくないけど。。。
KEN君お出かけ出来るといいね~
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
