スポンサーサイト


伊東の旅-3*城ヶ崎

さて、続きです。

。。。。が、お宿で撮った写真はあとこれ↓しかなく、(汗)
1338a.jpg
↑各お部屋についている露天風呂からも海が見渡せるの図です。

整理していてどうしてもう少しまともな写真をもっと撮らなかったのかと反省(ーー;)


お食事も
IMG_0181.jpg
IMG_0182.jpg
ワインで酔いがまわるにつれ…撮り忘れ続出で…。
あげくの果てはこれ↓
IMG_0186.jpg
↑これなんだと思います~?
最後に出た 「煮アナゴととろろ昆布のダシ茶漬け」に使うおダシが入っていた土瓶。
なぜ お茶漬けの方を撮らないで土瓶だけを撮ったのでしょうか?
自分でもよく分かりません(>_<)

というわけで
ワンコOKのお宿をお探しの方や詳しく情報をお知りになりたい方は
お宿のHPにアクセスしてみてください。
。。。。って。。それ、丸投げ?!(爆!)

さて、さて

次の日は嘘のように晴れ!!
朝、お宿を後にしてまず向かったのは 城ヶ崎海岸の門脇のつり橋。

1363a.jpg
下を見ると怖かったですよ~。つり橋って人が沢山渡ると揺れますしね。

KENも歩いて渡りました。
1373a.jpg
「こわい…」
1374a.jpg
「もどろう…」
a1387.jpg
「パパ、早くぅ~!」
なんだか普段より元気に歩るくKENでした。

続く。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

malinさん

おはよ~。
そうだよね!お酒が入るとどうしても
そういうことになるよね。笑

うん、うん、やっぱりたまには頭の活性化も
必要かもしれん。。。。人間と一緒だね。
刺激を与えにゃいかん。。。私も。。。笑

No title

お部屋の露天風呂いいねぇ。
キレイな景色見ながら浸かれるていいわ~

食事ね。。わかるよ
酔いが回ったら写真撮り忘れる。
あたしの場合飲むことに熱心になり過ぎて
もうどうでもよくなる。爆

KEN君、いつもと違う環境で心身ともに活性化されたかな♡
老犬にも極々たまの変化は必要よね♪

アトムパパさんへ

こんばんは。
つり橋は下をのぞくと怖かったです。
波も荒く落ちたらと思うと足がジンジンしました。

No title

こんにちわ。

吊り橋、怖そうですね!
KENくん、怖くなかったかな~?
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
