スポンサーサイト


すっかり

すっかりご無沙汰してしまいました。
8月もあと10日になりました。
暑い、暑いとうだうだとしている間にベランダのホトトギスも
枯れてしまい、、焼けてしまったという方が正しいかも。。(笑)
猛暑、酷暑も峠を越したようです。


(↑涙。水やりが足りなかったのですね)

お盆休みも結局どこへも行かず
家でゴロゴロしていました。(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うだんさんへ

そうなの~。ぶふふ、なのよ~。
水やりさぼりすぎたかしら~。
今日の東京は太陽は出てないけど湿度が半端では
ありません。
うだんさんは夏に強いのね~うらやまし~。
食欲あまりないけど体重は落ちないわ。。。(-_-;)

No title

ぶふふ、ホトトギスさん夏の終わりを感じさせるお写真ですね。
まだエアコンはつけていますが、こちらも暑さは峠を越えました。
猛暑でも食欲は全く落ちず、これといって活動もせず、無駄に元気な夏でした~
ブログはどうしてもパトロールの方が面白くて、
更新は滞りがちです^^;

Re:鍵コメさんへ

おはようございます。
ホトトギス、残念でした。
まだ少しだけ他の鉢で生き延びているコが
いるので増えてくれるといいのですが。。。
植物どうしくっつけてまとめて日焼けから
守る。。。。さすがです!
そういう知識まったくないので
可愛そうなことになってしまいました。
来年は枯らさないように気を付けてみます!

Re:秋花さんへ

おはよ。
ワンコ達がいるとお散歩や食事やその他のお世話で
あまりうだうだもしていられないですね。
ワンコたちも暑いのに毛皮着て頑張ってるものね~(^-^
今年は暑すぎたから
植物たちも大変だったのね、きっと。
秋花さんのミントも育ちが今一つだったのね。
うちはなぜかミントが育たない庭なの。。。

Re: アトムぱぱさんへ

こんにちは。
もう、猛暑は終わったようですね。
まだまだ暑い日は続くと思いますが
すこしホットしましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんまり暑いと何もやる気がおきなくなるよね~。
な~んかウダウダしちゃう。
とは言えめるるに毎日引っ張りまわされてるけど。(⌒_⌒;
お花残念だったね。
でもうちも今年植物の発育がなんか違う感じ。
ミントがいつもならボーボーなのに、大人しい育ち方。
今年の夏いつもとなんか違う感じ。。。

No title

こんにちわ。

だいぶ過ごしやすくなりましたね!
でも、まだまだエアコンは必須です~。

RE:ハリーママさんへ

お久しぶりです。
ご心配をおかけしました。
夏の暑さには弱いんです。
何もしたくなります。
私もまた胃の調子が悪いです。
夏&秋バテだと思います。
今年はほんとに暑かったですものね。
お互い気をつけましょうね。

No title

そよごさん、如何してるかな??って、心配してました。
元気そうで何より…………でも、ホトトギスさん、残念な事に(⌒-⌒; )
秋バテかしら、夜中胃が痛くなったり、食あたりしたり、胃腸に来てます(汗)
そよごさんも気をつけて下さいね!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
