スポンサーサイト


雷がすごかった



s1216.jpg

午後、出かけようと思っていたら
雷とともに雨が激しく降り出し
とても外に出られる状況ではなく
中途半端に時間があいたので
WOWOWで映画を見ることに。

その時放映されていたのが、
「百瀬、こっちを向いて」。
なかなか良かった。
高校生の恋愛ものなのですが、
青春時代の必死さとまじめさと純粋さと切なさと。。。
そういったものを
思いださせてくれるような映画でした。
大人の恋愛とは全然違うんですよね~。
ふと、自分の高校時代を思い出したりして。。。(笑)

さてここ数日、部屋の片づけをしていたりします。
夏の大掃除という感じです。
エアコンもつけずに作業していたら
バテたのなんのって。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RE:ハリーママさんへ

こんにちは。
そちらは今年は梅雨のころから雨が多かった
ですね。もう地球全体が昔のようには
いかないようですね。
そうそう!そうなんですよね~。
年取るとすべてのことに鈍感になる。。
これも困ったもんだわ。
気をつけなくっちゃね!

No title

そちら、凄い雨だったみたいですね〜。
本当どこで災害が起こるか分からない気候ですね。
こちらは明日、台風みたい。困ったもんだ(・_・;
熱中症、気を付けないとね。
歳を取ってくると、暑さを感じにくくなるんですって!
たまに私は暑く無いのに、娘が暑い暑いっていう時が有るのよ。
段々鈍感になってるのかも(苦笑)

Re:うだんさんへ

こんにちは。
こわかったですよ。
雷の音が近くて隣のお宅の
大木に落ちないかとひやひやでした。

そうなんですよ。
没頭してしまって食事するのも
めんどうになって
それでバテバテになりました。
熱中症、お互い気をつけましょうね。

Re:秋花さんへ

こんにちは。
そちらは大丈夫だったのね。
よかった!すごい雷だったから
めるるちゃんが心配だったわ。

私、映画はTVでみることが多いから
すごく時代に乗り遅れるのよ~(笑)

Reikukoさんへ

こんにちは。
すごかったですよ~!!
雷が近くに落ちたかと思うほどでした。
そちらは大丈夫だったようで
良かったです。

部屋をすっきり掃除したら
見た目だけでも
少しは涼しくなるかしらと思ってね(笑)
突然始めてみました。
暑くてなんとなく気分が悪くなりました。
気をつけます。

No title

ニュースで見ましたよ~
年々気候が不安定になりますねー。
こちらは東北と並んで梅雨明けから取り残されました。

ホント雨の日は映画をゆっくり観たりして、お家で過ごす日にしたらよいですよね。
私もお家の大掃除もどきをちょこちょこしています。
ただ、熱中症に気をつけなきゃですね。
つい没頭してしまうので(笑)

No title

都心方面は天気崩れたのね。
こっちは昨日は平気だった。
そよごさんクーラーつけずにお片付けって、、、。(⌒_⌒;
暑いから室内の熱中症にならないようにね。
ビデオ借りて来なくてもwowで見れるんだ?
いいな|♪
私も午後のロードショーとか前は見てた♪
たまに昔の観たくなる~♪

こんにちわ

昨日雷凄かったらしいですね
ニュースで見てビックリ!
こちらは全くいい天気で暑かったです
暑い時期のお片付けですか?
熱中症に注意して下さいね
突然くるらしいです
高校生時代ですか?
遥か昔で思い出せない~(笑)

みかんさんへ

こんばんは。
暑いとそれだけで疲れますね。
毎日少しずつ片づけるように
してます。まだまだ続きます。
みかんさんは
お片付け終了ですか。
お疲れ様でした~。
着物で
何ができるのかしら~楽しみですね。
洋服を作る方もいらっしゃいますよね。

こんばんは

家の中で 熱中症とかいろいろ危険です、
気をつけてくださいよ^^;
冬は 開けっ放しで 片付けとか できないので
この時期 ぼちぼち よいかもね
わたしは ほぼ おわりー
後 着物を ほどいて 洗って 何か作ろうか
どうしようか 迷いながら 何もせず^^
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
