スポンサーサイト


六月三十日

3s1119.jpg

今日で六月も終わりですね。
早いですね~。

また明日から今年後半がんばりましょっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RE:秋花さんへ

おはよ~。
蓮はこれからかしらね~。

もう今年も半分終わりましたね。
またあっというまに年末がくるんでしょうね(笑)
夏は苦手なわたしですが、
それなりに楽しまなくっちゃ!ですね(^^)

No title

そよごさんの方もまだつぼみ?
でも綺麗な蓮♪
咲いたらもっと見事よね。(⌒∇⌒)

今日から7月ね。
今年はどんな夏になるんだろう。

Re: うだんさんへ

こんばんは。
ありがとう~。
蓮の花~♪大好きです!
神々しい美しさです。

うふふ、やだぁ~~(^^)
あの頃私は。。。なんてもの思いに
ふけっている場合ではないですよ~!
まだまだお若いのに!(^^)

No title

お写真美しいですねー!
ポストカードにされてはいかがですか?

ほんとあっという間に半年過ぎちゃいました。
この頃、テレビを観ても人の年齢を見ても、あの頃私は…と、物思いにふけってしまいます。

No title

こんばんは。
あ~そうですね~!
もう夏休みですね!
若い人は楽しそうでいいですね。(^^)
奥様とアトム君と旅行はいかがですか~。
それはそれでのんびりと楽しいと思い
ますよ~(^^)



No title

こんにちわ。

もう、7月ですね~。
最近は、子供が大きくなって、予定が合わないので、
家族旅行は行ってませんね~。
部活って、結構忙しいんですね。

RE:ハリーママさんへ

こんにちは。

私も!全く!体がついていけてない!(>_<)

いよいよ夏が来ますね~。
そちらは雨が多くて今年の梅雨は
大変ですね。

No title

早いですよね、1年って。
明日から7月と思えば、夏Summerですよ。
身体が季節に追ていけないかも(苦笑)
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
