スポンサーサイト


全国陶器市


近くの公園で行われている全国陶器市に行ってみました。
年2回(だったかな?)の恒例イベントです。

KENと一緒に行ったこともありました。
2013年3月↓
1303152.jpg

1303151.jpg
2013年3月↑

沢山の中からお手頃な価格で自分の好みのものを探すのは
少々根気のいることですが、それが楽しい。
s0970.jpg

s0974.jpg
陶器だけでなく今人気のやまぶどうのかごバッグやお箸などもありました。



今回の収穫……なしでした~。(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アトムパパさんへ

おはようございます。
キーボード、なおったのですね!
良かったですね!

足が痛くなるほど
ぐるぐるぐる見てまわりました。(笑)
珈琲カップも色々ありましたよ~(^^)


No title

こんにちわ。

パソコン、直しました~!
陶器って、見てて飽きませんよね~。
私は、コーヒーカップが欲しいな~。

Re: みかんさんへ

こんにちは。
人は意外に少なかったですよ。
平日の夕方だったからかしら?
そうなんですよ~、
いざ買うとなると
値段のこともありますし、
ブラブラ
3周ぐらいしてしまいました。
足が痛くなって帰りました(>_<)

こんにちは

すごいお店の数 並んでますね、
人も沢山 多かったでしょう
見て歩くのは 楽しいけど 買うとなると
あれこれ 迷います^^

Re: ikukoさんへ

こんばんは。
あっという間の1年、2年ですね~。
ほんと懐かしいです。
この陶芸市に来ると思い出します。

ヤマブドウのバッグは手が出せませんけど
目が飛び出ます。(笑)


Re:うだんさんへ

こんばんは。
公園はひろいけど
会場はそうでもなかったのよ~(^^)

波佐見焼は
美の壺で紹介されたらしく
今人気みたいですね。
KENが見ているのは何焼きだったか。。。
う~~ん(-_-;)忘れました。

お料理作ってどれに盛ろうかな~
なんて考えるの楽しいですよね。

こんにちわ

KENちゃんお久し振り~
13年ですか~懐かしいですね
陶器っていいですね~私も和食器が欲しいです
山ブドウのバックもいいですね
あけびとかのバックってお高いのよね~
凄く丈夫そうで飽きちゃいそうだけど~(笑)

No title

わぁ会場広いですね~
KEN君が見てるのは波佐見焼ですか??
何か見たことある柄のような…。
わが家の器は殆ど引き出物などいただいたものばかり^^;
お料理に合わせて自分の趣味で揃えるのって素敵ですよね。

Re: 秋花さんへ

こんにちは。
KENはおとなしくしてましたよ~(^^)
この公園は普段からワンコ達が
沢山お散歩にくるところなので
お散歩ついでにワンコと一緒に陶器を
見に来る人も沢山いるんですよ~。
そうなの!眺めるだけでも楽しい~♪

No title

近場でイベント良いね♪
KEN君ちゃんと大人しく見てたんだ?
自分の食器良いのない?ってみてたかな?

こういうのって買えなくても眺めるだけでも楽しいよね。
次回は良いの見つかると良いね♪(⌒∇⌒)

ハリーママさんへ

こんばんは。
良い思うとお値段が~(-_-;)
そのへんがなかなか難しいところです~。
この陶器市にくるとKENと来た時の
ことを思い出します。(涙)

No title

お!KEN君お久しぶり(^_^)v
近くの公園で陶器市が開催されるって良いですね。
そよごさんの厳しい目にかなう品は無かったんですね(笑)
私なんか、何かひとつは……となって、無駄に茶碗皿が増えていきます(^^;;
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
