スポンサーサイト


可愛いね!


街で見かけたコーギーちゃん、
「!」 
めるるちゃんのブルマを思い出した。
このコは 白ブルマ だわ~♪なんて思って
こっそりカメラ向けたら
振り向いて 「な~に?!」って言われた。(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RE:うだんさんへ

こんばんは。
コーギーちゃんの肉球が
かわいいですよね~うふふ~。
オチリもね~!

ホワイトリカーだと
半年ぐらいから早めに飲めるけど
本格焼酎だと長めの方が
いいらしいですよ~。


No title

見かえりコーギーちゃん、白ブルマも可愛いですね^^
短いあんよの裏が見えるのもたまらないわ~(笑)

↓きれいな梅と高級そうな焼酎!
KEN君に見守られてる(笑)
すごくおいしくできるでしょうね~
私はせっかちで半年で飲み始めてしまいますが、やはり2年ものくらいだとグッとおいしくなりますね。

Re:ハリーママさん

こんにちは。
振り向いた顔が可愛いですよね。
タイミング良く降りむいてくれたわ~不思議~。

青梅の方が酸味がきいてすっきりした味に
仕上がりますね。

Re:みかんさんへ

こんにちは。
こちらは今日は朝から
降ったりやんだりの
ぐずぐずじめじめの梅雨らしいお天気です。
コーギーちゃんはオチリがむちむち
可愛いですよね~(^^)
みかんさんのご近所はワンちゃんが
多いのですね~。お友達がたくさんできて
いいですね!

Re: 秋花さんへ

こんにちは。
めるるちゃんの後ろ姿、可愛いよね~。
アンヨも小さくてかわいい。
いつも楽しみに見てしまう(^^)
街で会うコ達のお尻チェックをついつい
してしまうの~(^^)

No title

コーギーちゃんの白いブルマーも可愛いね(^_^)v
そよごさんの視線感じたんだ(笑)
↓綺麗な梅ですね。梅酒には青梅が良いんでしょうね!
美味しい梅酒出来たら良いね!

おはようございます

近所のコーギーちゃんたちの散歩
おちり ふりふりで かわいいわね♪
ここは 何処の家でも 犬を飼ってるような感じ
散歩時間は あっちもこっちも ご挨拶で忙しい
今日は 朝から 大雨 雷 ごろごろ><。

No title

あはは~w
そよごさんもブルマにハマった?
コーギーちゃんだと見事な桃尻だよね~♪(〃∇〃)
私も見たかった~。(笑
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
