スポンサーサイト


6月4日

n0823.jpg
8にゃんでしょう?(^^) 
3番のコが分かりにくいですね。

s0825.jpg


*********************************************************

6月に入り、
あちこちで紫陽花が色づいてきました。
関東の梅雨入りももう間近か。

s0794.jpg
窓から見える紫陽花。今年はなんて寂しいことでしょう。
s0795.jpg
毎年いっぱい咲いていたのに。ちょっとショック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RE:みかんさんへ

こんにちは。

うふふ、はい、ぐちゃぐちゃです。(^^)

紫陽花、たぶんそうなんですね。
バサッと植木屋さんが
切ってしまいました。
大きくなる一方なので
たまにはバサッときることも
必要なのかしら?
来年は!!楽しみに待つこととしましょう。(^^)

おはようございます

もうぐちゃぐちゃ ^^
気持ちよいのでしょうね、密着度が♪
アジサイ ばっさりと 花芽まで 切り落としたんでしょう
来年に期待^^

Re: うだんさんへ

こんばんは~。

リードはカートの中のコたちは
していないようですね。
な~んだかみんなぐったり~まったり~と
いう感じです~(^^)

梅雨もじめじめイヤだけど
カラ梅雨も色々な事に影響
でるしで良くないし。。。

No title

ぶふふ♪8ニャンコ、おとなしく乗ってるんですね~?みんなリードしてるんですか、逃げ出したりしないんですね~?

ウランの散歩道にも、紫陽花がたくさん咲きだしました。
こちらは梅雨入りしたとたんに今日はカンカン照り!
紫陽花はやはり雨が似合いますね。

Re: ハリーママさんへ

こんばんは。
ヤジウマ(?)が集まって
みんな写真撮ってました。
おじさんもおやつで
にゃんにポーズとらせてました(笑)
鍋ねこなども流行りましたよね。
みんなモゼですよね(^^
ママさんのお宅の紫陽花も咲いて
きましたか~そちらはもう梅雨に
入りましたものね。

No title

お!ちゃんと撮させて貰ったんだ(笑)
確かにネコって狭い所好きだもんね。
テレビでティッシュケースに仔猫が入ろうとするの、出てましたよね。
モゼかった(可愛かった)
わが家の紫陽花も少しずつ咲いてきたよ(^_^)v

Re:秋花さんへ

おはよう~。
みんなくちゃくちゃになって
寝ていたわ~ニャンコって狭い所が
好きなのね~(^^)

紫陽花、そうだといいのだけど
ほかにつぼみが無いみたいなの。。。(-_-;)

No title

おはよう~♪
③・・・いたの?
見えてなかった。(⌒_⌒;
犬ってつぶされると怒るけど、猫は割と平気なんだよね。
アジサイ、これからもっと咲くんじゃないの?
うちの庭もぽつぽつ咲き出したよ♪
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
