スポンサーサイト


6月1日


表参道に行ったら、
s0826.jpg
8にゃんをカートに入れてお散歩しているおじさんがいました。

びっくり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: papiruiママさんへ

こんばんは。

初めまして。

面白いですよね、このにゃんこさん達(^^)
みんなおとなしく寝てましたよ。

パピちゃんも豊橋っ子なのですね~!
あら~嬉しいわ!
なんだか親近感がわきますね!
今後ともどうぞよろしくです。


No title

はじめまして♪

ニャンコさんはカートぞなっ\(◎o◎)/
初めて見た光景かもっ(*`艸´*)

KENくんは豊橋っ子くんなんですね~♪
ハリーママさんから聞いて
嬉しくなって愛に来ちゃいました^^
パピも豊橋っ子ちゃんなんですよ~

豊橋はとってもいい所ですよ~♪
我が町ながら 大好きな町です♪
また愛に来ますね~♪

Re:ハリーママさんへ

こんばんは。
奥の方でもぐって寝てるコがいるんですよ。(^^)
それ、デジャヴというものでは??(笑)
私は京都でこれと似た光景を観ましたよ。

私、にゃんこも大好きですが、
確かに、ワンコよりお転婆さんなところが
ありますよね。(^^)

Re: ikukoさんへ

こんばんは。
確か7、8にゃんいましたよ。
おとなしく寝ていてびっくりでした。
表参道に行って来られたのですね。
おしゃれな街ですよね。
最近は住宅地の路地の方へも
だんだんとお店が進出してますね。

Re: みかんさんへ

こんばんは。
奥の方にもぐって寝ているんですよ。(^^)
にゃんこ達も慣れているみたいで
おとなしく寝ていましよ。
観光に来た外人さんが驚いて写真撮ってましたよ。

Re: 秋花さんへ

こんばんは。
猫なんですよ~!
おとなしく寝てました。
デレェ~としていましたよ。(笑)
え~っとペルシャと言っていたと
思います。


No title

スゴイわ!6匹しか見分け付かない(笑)
私も何処かでこんな風景見かけた覚えが有るけど、はて?!
夢か幻か、思い出せません(^^;;
ネコさんはお家の中がボロボロなるもんなあ(汗)

こんにちわ

ニャンコさんなのね~面白い!
私のお友達もニャンコさん2匹カートでお散歩してます
可愛いのよ~
しかし6ニャンって凄いね~
私も先日表参道に行っておのぼりさんして来ました
東京って何でもオシャレだわ~(笑)

こんにちは

すごい、4匹しか わかんない
よく逃げださないわね (^m^)
面白い光景に出会うのね♪

No title

犬かと思ったら猫だった~!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
ええ~?!
ニャンコそんなに入れて、だれかどっかに行っちゃわないのかな?

・・・・あれ?
もしかしてヒマラヤン?
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
