スポンサーサイト


1999年

KEN 2~3か月の頃。


はるばる愛知県の豊橋から来たんだね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: マッキーさんへ

こんばんは。
まあッ!豊橋に住んでいらしたのですか!
マッキーさんはKENの生まれ故郷の街を
ご存知なんですね。うらやましいわ~。
私は豊橋方面へ一度も行ったことがありません。
どういう所で生まれてどんなお母さんでどうやって
東京に来たのかな~なんて思うことがあります。

Re: アトムパパさんへ

こんばんは。
子供の頃と色が変わりますね。
わんことの出会いはお見合いみたいな
ものでしょうか(笑)

Re: ハリーママさんへ

こんばんは。
うちに来たばかりの頃です。
毛の色の出方も不思議ですよね。
親と全く同じというわけでは
ないみたいですね。
ハリー君のママはトライカラーなのね。

No title

KENちゃんは豊橋からそよごさんの元に来たんですね。
実は豊橋は主人の転勤で2年住んでいました。
なんか、近しく感じてしまいます。v-398

No title

こんにちわ。

小さいころのKENくんって、黒っぽかったんですね!
ワンコとの縁って、不思議ですね。

アトムとの出会いは、1度も行ったことが無いペットショップでした。
その日のうちに、連れて帰りました!

No title

KEN君の、幼い時ね。
結構黒っぽいね〜。
ハリーのお母さんがトライカラーって初めて発見したよ!
ワンコとの縁も、不思議だよね(^_^)v

RE:秋花さんへ

おはよ~。
ちがうよ~。
KENはブリーダーさんからじゃないのよ~。
家の近くのペットショップで出会ったの。
血統書にそう書いてあったの。
豊橋からはるばる来て
私と出会って。。。縁って不思議なものですね。

そうなの!
この頃は黒色がすごく強かったの。
茶は少し混ざっている程度。

No title

ちっちゃ~い!可愛い~!!!(〃∇〃)
KEN君もブリーダーさんからだったの?
遠くから来たんだね。
お迎えに行ったのかな?
写真かPCの具合かな?
KEN君白黒パピちゃんに見える。(⌒∇⌒)
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
