スポンサーサイト


自律神経を整える


こんなものを買ってみました。
ヒーリングミュージックのCDです。

病気という程でないけれど
あちこちな~んとなくもやもや。。。。
自律神経失調かな~と感じることが多い最近。

そんな”お年頃”なので仕方ないのでしょうが、

寝る前のひと時
テレビもPCもオフにして
このCDを聴きながら
気持ちと体を落ち着かせたらどうかしら…。

明日からやってみましょう(^^)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ハリ-ママさんへ

こんばんは。

え~ジジ様に?!
ジジ様、お疲れなのかしら。
春先は体調が崩れることがありますよね。
私はジメジメ梅雨や夏も弱いのでしばらく秋まで
引きずりそうです(-_-;)
寝る前に聞くとよく眠れるみたいですよ。

No title

わが家もジジに聴かせようかしら(^^;;
私も春先は目眩とか、体調すぐれなかったけど、今、足以外は元気!
やっぱり、その曲は眠る時かな〜?

RE:秋花さんへ

こんにちは。
そう、ゆっくりとしたきれいなメロディー。
癒し系ね。
聞いているとそのまま眠ってしまいそう・・。
ウォークマン!昔、流行ったわね~。
私も音楽は大好きだから
お料理しながらとか良く聞いています。
でもこれは料理作りには向かない曲だわ。

No title

どういう曲なのかな?
ゆっくりマッタリした感じなのかな~?
学生の頃はウォークマン当たり前の様に持ってたけど、最近ほとんど聞かなくなっちゃった。
私も何か今度探して聴こうかな?
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
