スポンサーサイト


ポテトサラダ


サツマイモとジャガイモときゅうりとディル
をサワークリームで和えただけ。
あと塩コショウ少々。

ディルは大好きなハーブです~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハリーママさんへ

こんにちは。
おいしくできましたよ~。
サツマイモの黄色もきれいです。
ディル、試してみてくださいませ~。
お魚料理に合うとされてますよ。

Re: 秋花さんへ

こんにちは。

このお皿はずっと前から
持っているものなの。
お気に入りです(^^)
ディルはスーパーで
買ってきたものよ。
1パック買うと結構
たくさんあるから
色々なことに使ってます。(^^)

Re:みかんさんへ

こんにちは。
ディルはお魚料理に
合うというわれてますね。
私の好きな香りなので
野菜サラダとか何にでも
入れてしまうんですよ。
ちょっと強い香りかもしれません。


Re: うだんさんへ

こんにちは。
サワークリームでも美味しいですよ~。
私はディルの香り
が好きなので
お魚料理はもちろんのこと
サラダにも入れたり
なんでもOKみたいな~(笑)

このお皿とクロスは私のお気に入りなの!
なかなかいいでしょ?!(^^)

> おいしそう~サワークリームなら爽やかでヘルシーですね。
> 夏向き?のポテトサラダですね^^
> ディルって鮭にしか使ったことなかったです。
> ハーブを上手に使っていらして、さすがそよごさんだわ~
> またいろいろ教えてださいね♪

No title

あららん、素敵な盛付け!
サワークリームですか、美味しそう(^_^)v
いや、絶対美味しいわ。
デイル、初見?覚えがないだけか?!
ほんと、そよごさんのはオシャレだよね!

No title

和食器がお洒落♪
この間買ったの?

デイルってそよごさんが育てたもの?
デイルって育てたことないけど今度やってみようかな?

No title

「ディル」使ったことがない (^^ゞ
どんな味なんでしょう、
ポテトサラダと 相性がよいのね
気になります ^^;

No title

言い忘れました!
器もテーブルクロス?も素敵ですね♡

No title

おいしそう~サワークリームなら爽やかでヘルシーですね。
夏向き?のポテトサラダですね^^
ディルって鮭にしか使ったことなかったです。
ハーブを上手に使っていらして、さすがそよごさんだわ~
またいろいろ教えてださいね♪
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
