

いぬ・犬・イヌ


渋谷区松濤の閑静な住宅地にある松涛美術館で開催中の
「人間の最も忠実なる友・人間の最も古くからの友
  いぬ・犬・イヌ」展へ行ってきました。

s0588.jpg
(松涛美術館)

自分の愛犬の写真を持っていくと 入館料が二割引きなります!
もちろん、KENを連れていきましたよ!
そして、その写真は入口に貼ってくれます。
s0584.jpg
サングラスをかけたKENです。(^^)

犬のハニワ、近世・近代、現代の犬の絵画、彫刻など90点展示。

犬と人との関わりの歴史をみることができました。


プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
