スポンサーサイト


5/10母の日


GW終わってやれやれと思っていたら またすぐに来た土、日。
久しぶりにオーガニックマーケットに行ってきました。
s0550.jpg
パパに「買い過ぎじゃない?」って言われたけど。。。。。
s0552.jpg
いつもここで買ったお野菜 おいしい、おいしい、食べてるの誰~?
けっして無駄にはしませんから~。

今日は母の日、
これで何か作って
母を呼んで晩ご飯を一緒にしましょ。

以前は母の日には
母が行きたいお店へお食事に
出かけたものでしたが、
最近80歳も超えると
自分の作ったシンプルなものが
一番だと言います。

私もその気持ちが分かるような気がします。
それって。。。私も年取ったってこと?!















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きこりさんへ

こんばんは。

ここは青山のファーマーズマーケットです。
毎土日に開催されてますよ。
農家さんが直接売りに来られていたり
楽しいですよ。

カゴは特別なのものではなくて
雑貨屋さんでよく売られて
いるようなものなんですよ。(^^)
かごバッグは便利ですね。
スーパーもこれ(写真上)でいきます。

母が来るとなると
”送迎付き”なので少々めんどうでも
あるのですが。。。(笑)

No title

こんにちは^^

オーガニックマーケット。そんなオシャレなマーケットがあるんですね~
体に優しい野菜や果物が買えていいですね^^

かごバックと果物を入れてるかごが気になります。
今度、紹介してくださいね♪

母の日にお母さんに食事を作ってあげるなんて
優しい^^
楽しい母に日になりましたか?

また、遊びにきますね^^

Re:みかんさんへ

こんにちは。

外で食べると主婦は楽ですよね。
味と値段との釣り合いが難しいですよね。
全てを満足できるお店をみつけるのは
難しいですね。
母はとても元気なひとですが
それでもやはり
年とともの外に出るのが
億劫になってきているみたいです。
私も。。(-_-;)(笑)


> 外で食べるのは 何もしなくてよいのですが
> 味がねぇ・・・って 感じなの
> おいしいんだけど (^^ゞ
> 出て歩くのも けっこう 疲れるし^^

Re: ハリーママさんへ

こんにちは。

そ~~なんです!!
男の人は分からないんです!
さすがハリーママさん!

うちは今2人なので
ハリーママさんのおうちとは
その消費量はくらべものにならないと
思いますが、それでもこれくらいは
2,3日でなくなりますよね(*^^)v

あはは~!
ハリーママさんはまだまだお若いですよ(^^)

こんにちは

外で食べるのは 何もしなくてよいのですが
味がねぇ・・・って 感じなの
おいしいんだけど (^^ゞ
出て歩くのも けっこう 疲れるし^^

No title

美味しそうな野菜や果物が買えましたね。
これぐらい、すぐ食べ終わりますよね(^_^)v
男の人は分からないのよね(^^;;
お母様も呼んでご馳走されたのね〜偉いよ!
私はまだ若いのかしら?昨夜は外食しましたよ(笑)

Re:シャンママへ

こんにちは。
シャンディママさんはこれから
別邸でおいしいお野菜が沢山食べられて
うらやましいわ~。
私ももうそういう気持ちに同感する
お年頃になってしまったわよ~。
時の経つのは早いわね。

小さいお人形だけど癒されるわ。

Re: アトムパパさんへ

おはようございます。

特別なことはしなくても
アトムパパさんがお母さんに会いに行くことが
なによりのプレゼントですね。




Re: 秋花さんへ

おはよう~。
そうね、母は普段は一人で食事しているから
ためにみんなで楽しく食事するのが嬉しいのかもね。
秋花さんはお花なのね!おかあさん、毎年楽しみにしてるわね!

No title

こんにちわ。

私は、母の日って、何もしませんね~。
でも、明日は、入院してる母に会いに行きます。

No title

母の日、手作りのご飯食べれるのって一家団欒であまりない事だから外で食べるよりはのんびり出来て嬉しいんじゃないかな~?
私は母がお花好きだから、毎年お花贈ってるよ♪(⌒∇⌒)

今晩は。

私も長野のJAで沢山田舎の新鮮野菜買ってきたわ。
お母様の気持ち、分かるわ。
ケンママはまだまだお若いけど、お家ご飯が一番美味しいと思う今日この頃だわ。
(*^^)v

↓ケンちゃん人形のお話に涙が止まらないわ。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
