スポンサーサイト


そうだ!芦ノ湖へ行こう!

2s0397_201505032318311e7.jpg
益子陶器市へ行った翌日、急に思い立って芦ノ湖へ行ってきました。
この日も良いお天気!富士山もバッチリ!

箱根・芦ノ湖のほとりにある「芦ノ湖テラス」でランチしてその後箱根三社参りしようということになって
車を走らせ渋滞もなく到着。
s0413_2015050322103938f.jpg
芦ノ湖テラスのイタリアンレストラン ラ・テラッツア
まだ八重桜が咲いていて綺麗でした。
s0400.jpg
テラス席はわんこOKなのでワン連れさん達が何組もいましたよ。
s0402.jpg
私たちは店内でこんな景色を見ながら。
s0409.jpg
窓の向こうの新緑と八重桜のピンクがきれいでした。
wine.jpg
私がスパークリングワインで
allfree.jpg
アルコール大好きなパパはノンアルコール (かわいそッ)
パスタとピザとジェラートは食べてから あ!写真!
s0410.jpg
タケノコのフリッターと生ハム これは食べる前に撮れた!(笑)
s0415_20150503221039f26.jpg
食事が終わって次は箱根神社へ。

つづく。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハリーママさんへ

こんばんは。

あら~ジジさまにも?!
恥ずかしいわ~(^^)
この間の東京旅行で見ることができて良かったですね。
やっぱり富士山は見ておきたいですよね。


Re: みかんさんへ

こんばんは。
写真の撮り忘れ。。皆おなじですね。(^^)
良かった(笑)

Re: うだんさんへ

こんばんは。

富士見峠というところから
撮った写真です。名前の通り富士が
きれいに見える場所でした。
この峠を越えて
芦ノ湖にいきました。

タケノコのフリッターと生ハムって
ユニークですよね。
今晩作ったの?

Re:秋花さんへ

良い天気で富士山も良く見えました♪
平日だったから渋滞がなかったのね、きっと。
食べ物の写真ってすぐ忘れてしまうわよね~
秋花さんもなのね(笑)
あそこのお蕎麦懐石食べたことないの~♪
見たかったわ、残念(^^)
めるるちゃん、初蕎麦だったのね。
わんこは麺類すきよね。

No title

芦ノ湖からの富士山、こんなに見えるのね!
今、ジジにも見せたわ(笑)
今回の東京行きで雲から出てる富士山を見たから、良かったんだけどね、それまで見えなかったって愚痴られてましたよ。
パパさん、ノンアルコールって可愛そうでしたね。
箱根神社、楽しみにしてますね!

こんにちは

景色もよく 食事も おいしそう♪
写真 撮り忘れますよね、食べ始めてから
気がついたりで 撮れなくなったり^^;

No title

お天気が良くて本当に美しい景色ですね。
絵葉書のようです♪
なるほど~タケノコのフリッターもおいしそう。
今夜作ってみます。

No title

わ~!
芦ノ湖!この時期青葉の新緑が良いよね♪(⌒∇⌒)
混んでないって言うのもすごい!こっち方面いつも混むのに。
そよごさんちゃんと料理の写真撮れたね♪
私は蕎麦懐石のご飯だったのにおしゃべりと食べるに夢中で撮るの忘れた~w
めるるの初蕎麦の写真も忘れた~。(汗
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
