スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

今日から8連休。はぁ~~ぁぁ~。

ゴールデンウイーク中に大掃除をするご家庭も多いとか。
年末よりも暖かく動きやすい、人手がある などなど。。。なるほど。

そういえば私がこっそり(笑)拝見しているブログの
ブロガーさんもそんなことを書いていましたっけ。

我が家も明日少し遠出をするほかは特に予定はないので
一気に衣替えを済ませてしまおうかな。


スミレ。 
s0314.jpg
かわいい芽が~♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ikukoさんへ

こんばんは。
私も今年のGWはぼ~っとしていないで
少したまった家事を片づけたいと
思っています。
うちのパパも家でじっとしているのは
苦手なようです。(^^)
夏野菜!いいですね!

こんにちわ

GWに片づけものいいですね~
私もしたけど主人はどこに行く?って煩い!
そろそろ身を軽くしていたいって最近良く思います
こぼれ種の芽可愛い!
そうだわ~夏野菜植えなくちゃ!

RE:みかんさんへ

こんばんは。
そうなんですね~
ちょうど衣替えの季節ですもね。
毎年GWはぼーっとしているのは私だけ(笑)
知らない間にスミレの可愛い芽がたくさん出ていてびっくりしまいました。
もうしばらくしたら植え替えをしないと
いけないですね。

RE:ハリーママさんへ

年末にGWにワックスがけの計画だなんて~!
みんな偉いわ~私はGWは遊ぶものだと
思っていたもの~(^^)

米寿のお祝いの支度で忙しかったのね。
お嫁さんは何かと大変ですね。
分かりますよ~私も長男の嫁でしたから~。
ストレスでまた胃が悪化しないと
良いのですが。。。
ブログにバシバシ愚痴って
うっぷんを晴らすとか。。。
。。。頼りにならない姉様より。。ははは。




Re:うだんさんへ

うだんさんの一日目はウランちゃんの
病院だったのね。

衣替えにお掃除、リストに書いて
あるなんて~!それだけでもえらい!
です。毎年ずるずるずると夏ごろまで
先延ばしにしてますよ、私。
そのうち忘れたりして。。。(-_-;)
でも
今日はがんばって冬物セーター
お洗濯しました!(笑)

Re:秋花さんへ

秋花さんはカレンダー通りなのね。
ご苦労さま~。
確かに掃除したり
衣替えしたりい良い時期かもね。
ゆっくりできるし。
秋花さんも冬物のお片付け
がんばってね(^^)/
きょうこちらは晴れてたから
セーター数枚洗ったよ~~(^^)/

こんばんは

多くの人が GWで衣替えされてるらしい
わたしは この時期 畑を耕すのに忙しい><
すみれのこぼれ種 かわいい^^

No title

毎年ね、ゴールデンウィークに、ワックス塗りしようと、年末に計画するのですが、遊び呆けてしまいます(苦笑)
今日は、4日に開く義父母の米寿のお祝いの準備にバタバタしてました。
あ〜、そよご姉様にランチで愚痴りたくなったよ(笑)

No title

GW1日目、ウランの病院に行ってきました。
予防関係で済むことをありがたく思います。

はぁ~衣替え…お掃除…そうなんですよね~
リストにずっと書いてるんですけどね。
とりあえず雨が降ったら、まずベランダからがんばりまーす。
植物の芽って、可愛くて見つけるとうれしいですね。

No title

そよごさんの旦那様は今日から?
私はカレンダー通りだから明日明後日出勤~。
私もGWに冬物片づけようかな?って考えてた。(笑
ワンコの冬服も仕舞わなきゃだしね。
天気曇予報だけど、今天気図みたら南の方に雨雲。
これ上がってくるのかな?(⌒_⌒;
今日お洗濯(冬服)とお布団干し止めた方が良さそう~。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
