スポンサーサイト


4/19 Earth Day Tokyo 2015

今日は代々木公園で行われた「Earth Day Tokyo 2015」 というイベントへ行ってきました。


渋谷は相変わらず人が多い。

駅からぶらぶら歩いて会場へ。

途中
s0206.jpg
楽天カフェができていた。。。知らなかった。
ネットショップの楽天市場で扱っている人気のスイーツが食べられるとか。
s0207.jpg
パルコは相変わらず。

s0208.jpg
「一番搾りガーデン」  おとといオープンしたみたい。
雨も降り出し肌寒いのでちょっと雰囲気でないですね~。
それでも並んでいました。
9月までの期間限定ビアガーデン。。みたいなものですね。
s0221.jpg

s0210.jpg

渋谷の街は今大規模リニューアル中。
日々進化していて、久しぶりに来ると
え?! あれ? あらっ!ま~! ということになる。。。

つづく。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RE:ハリーママさんへ

おはようございます。

日比谷公園の近くを通ったのね~。
日比谷公園も都会の中の
オアシス的公園でよい所ですよね。
代々木公園は例のデング熱で話題に
なった所ですね。
大再開発事業がすすめられているので
ママさんがご存知の渋谷はもうすぐ
なくなってしまうと思いますよ~。

No title

あ、この前バスで見たのは日比谷公園だった!
皇居のそばだもんね!
代々木公園は渋谷のそばか(^_^)v
若い頃は渋谷方面へ良く行ったけどな、今回は始めて東方面だったな。
渋谷リニューアル中か、田舎者は変わっても分からんね(笑)

Re: みかんさんへ

こんにちは。
そうですね~東京ってめまぐるしく
変わっていきますね。
私のような”年寄り”はついていけません(>_<)
でも
たまに出かけると刺激になって楽しいです。

Re: アトムパパさんへ

こんにちは。
再開発中でどんどん変わっていますよ。
私にとって懐かしいお店や場所が
どんどんなくなってしまって
少し寂しいですけど。
楽天カフェ、私も覗いてみたいです。
今回は前を通過しただけでした。

Re:秋花さんへ

こんにちは。
秋花さんは渋谷を良く知っているんだったわね!
今、再開発で駅前はあちこち工事中なのよ~。
東急プラザは閉店してしまったし。
そのうちびっくりするほど変わってしまうと
思うわよ~。
人の多さは相変わらずだけどね(^^)

こんにちは

ちょっと出かけると あれこれ いろいろ
話題が出てきますね
ここ田舎では 一週間の買い物に行っても
なんら 代わり映えなく 買い物も
楽しみがないわ><

No title

こんにちわ。

渋谷って、今はこんなになってるんですね。
楽天カフェ、行ってみたいな~。

No title

渋谷ってあっという間に様変わり~!Σ(・ω・ノ)ノ!
専門学校渋谷だし、ケーキ屋の営業の時は表参道に一時あったから通ってたけど、全然変わってる~!
中々渋谷は行く機会ないからこうして見れると、あ~変わった~、って感動。(⌒∇⌒)
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
