スポンサーサイト


4/4、4/5


(鳥が落とした桜の花を集めて。。。)

s0130.jpg
土曜、日曜は肌寒く雨が降ったりやんだりの
あいにくのお天気でしたが。。。こんな風景を楽しみながら
s0131.jpg
お茶をしたり、
s0127.jpg
(胃の調子が良くなってくるとすぐこのようなものを食べたりして。。。反省(-_-))

tpr.jpg
ユーモアたっぷりのフランス人シェフのお店でランチしたりの休日でした。
s0111.jpg
(写真、ブレてます。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RE:ハリーママさんへ

こんにちは。
桜は秋の落ち葉の時に
良い香りがしますよね。
桜餅みたいな香りがあたりに
漂います。

俺の。。は行ったことが
ないんですよ~お店の前を
通るといつも並んでいますね。
そうね、ハリーママさんも
胃の調子が悪い時でしたものね。
お料理がボリュームあると
デザートまでなかなか辿りつけない
ですよね。
でも美味しく楽しい東京旅行だった
ようで良かったですね~♪

RE:うだんさんへ

こんにちは。
お久しぶりです~。
ウランちゃんもうだんさんも
お元気のようで良かったわ~。
私もお薬はまだ飲んでいます。

私もさばけない人です。。。(^^)

No title

桜って、香り無いですよね。
なのに、桜餅とか桜の塩漬けになると、香り出てきますね、不思議だわ!
わあ、美味しそうなデザートやランチ!
「俺の…」ではデザートまで行けませんでした(^^;;
私も万全な体調なら良かったんですけどね。

No title

ご無沙汰しています。こんにちは^^
桜は散ってもなおきれいですね~
私も鳥が落とした花を拾っては持ち帰って、水に浮かべて眺めています。
胃腸の検査、特に悪いものは見つかりませんでしたが、お薬はいっぱいいただきました。
調子よくても悪くても食欲は衰えず…悲しいです。。
ブログはまだ更新だけのような状態です。
どうしてこう時間がないのか?
こういう人を博多では「さばけない人」と言います。

Reみかんさんへ

こんにちは。

落ちていたものを拾うのなら
許されますよね~(^^)
KENと写真を撮ってから
水に浮かべておきましたよ。

ふふ。。美味しかったで~す!

Re: アトムパパさんへ

こんにちは。

今日は異常に暖かです!
でもまた寒くなるらしい。。。

え~~~~。
冬までですか~まだまだ先ですね。
頑張ってくださいね~。

Re:ikukoさんへ

こんにちは。
ヒヨドリとかスズメなども
ちぎってしまうみたいですね。
うちのところはインコもです。。

ケーキはあまり普段食べないけど
美味しそうなのでついオーダーしてしまったの。。

Re:秋花さんへ

こんにちは。

そうなのよね。
落ちた花、きれいだからもったいなくて拾って
しまったわ。。

ちょっと具合が良くなると
誘惑に負けて色々食べたくなるわ。(^^)
まだ薬は飲んでいるのにね。
これだからなかなか完治しないのね。(-_-;)



こんにちは

良いものを 拾いましたね♪
ガラス皿に水を張って 花いかだ~♪
お出かけ 美味しそう(^p^)

No title

こんにちわ。

桜が終わって、本格的に春になりますね!
私は、冬までお勉強かな~・・・

こんにちわ

そうそう!こちらでも花落ちてます
前にブログに書いたらヒヨドリってコメ頂きました
花かご素敵!
美味しそうなスイーツですね~
見てるだけでヨダレものだわ~(笑)

No title

花かごの桜素敵♪
桜って自分だと花を枝から取るのって気が引けるけれど、鳥が落としたものなら気兼ねなく取れるね。(⌒∇⌒)

きゃ~♪おデザ美味しそう♪
せっかく胃の調子良くなったんだもん、美味しいもの美味しく食べなきゃ!(>▽<)b OK!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
