

目黒川の桜


お花見人気スポット、目黒川沿いの桜並木。
s2061.jpg
きれいでした~♪
s2089.jpg

sm090.jpg

s2071.jpg
人、人、人,人、人。

s2060.jpg

s2066.jpg

s2053.jpg
おしゃれなお店も~。
s2096.jpg

s2104.jpg

s2098.jpg

s2055.jpg

s2067.jpg
お酒と食べ物の良いニオイが~~~~♪
s2101_2015033123003460c.jpg

s2097.jpg

s2080.jpg

s2113.jpg

s2102.jpg

カステラの福砂屋さんの東京工場。カステラの良い香りが~~♪
s2093_201503311850309a8.jpg
のびるアイスクリーム??
s2073.jpg
おもしろい~
s2075.jpg
ワンちゃんたちも楽しんでいましたよ。
s2064.jpg


目黒川沿いの桜並木約4Km歩きました~。








コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハリーママさんへ

こんばんは~。
桜も色々な楽しみ方がありますね。
姪っ子さんが住んでいらっしゃるのですね。

うふふふ。。。私も花より団子。。。。(^^)

Re: みかんさんへ

こんばんは。
桜の木の下でお弁当もいいですけど
こういうところでブラブラと
するのも楽しいものですね。
こちらは昨日風が強かったので
もう散りはじめています。

Re:ikukoさんへ

こんばんは。

すごい人でした~。
目黒川の桜はきれいですね。
近くなのに初めていきました。
色々なお店が出ていて楽しかったです~♪


Re:秋花さんへ

こんばんは。

桜やお店をきょろきょろしながら
歩いていたら知らぬ間に
4Km歩いていました~。
桜がなかったら歩く気が
しなかったかもですね~。
こちらはもう散り始めていますよ~。

No title

わあ、目黒の桜も見てみたいですね!
姪っ子が住んでるから、いつかみれるかな(^_^)v
桜って香り、有りませんよね。
食べ物の美味しげな匂いが漂って来そうです!

こんにちは

こういう場所があると 歩くだけでも 楽しめそう
いい香りに誘われて きっと いっぱい
食べてしまいそう (^p^)
桜 満開 今日の雨 散らしの雨にならなきゃ
いいけどね^^

こんにちわ

わ~目黒川ですね~いいな~
お洒落なお店もいっぱいで素敵!
私昔お友達がいて良く行きました
最近行ってないので行きたいな~
しかし凄い人ですね~
やっぱり東京の人気スポットは違うわね~
目黒川の桜が見れて嬉しいです。

No title

わ~♪TVで見た事ある光景!
すご~い!桜満開♪(〃∇〃)
目黒って行った事ないけれど、お洒落な街。
お花見にウインドウショッピングとぶらぶら歩くには良い所みたい~♪
でも、そよごさんまさにぶらぶら4kmも歩いたの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
疲れなかった?
風景が楽しくて距離気にならなかった?
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
