スポンサーサイト


14歳の誕生日

4月10日はKENのお誕生日。
14歳になりました。

130410a.jpg
お野菜でバースディケーキ風に作ってお祝い。
130410d.jpg

130410b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Coucouのいくこさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
とうとう14歳になってしまいました!
楽しいこといっぱいして私もKENもボケ防止に
がんばりたいと思っています。(笑)

イミュウさん、もうすぐ9歳なんですね。
まだまだ若いですよ~♪

No title

KEN君お誕生日おめでとうございます~♪
お野菜のケーキ素敵ですね~
KEN君とってもお元気で可愛いお顔です
今年もいっぱい楽しい事あるといいね~
イミュウももうすぐ9歳なの
元気の秘訣を教えてもらいたいわ~

どるこた母さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。

あっという間に14年も経ってしまいました。
持病がありますが、まだまだ元気です!!
きっと良い一年になると思います!

ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з

KENくん
14歳のお誕生日おめでと~♪

愛情いっぱいのお野菜のバースディケーキとっても美味しそう♪

14歳の1年も元気で幸せになれること間違いなしだね~

アトムパパさんへ

こんばんは~。

ありがとうございます。
14歳になりました!

うちもケーキを買ってきたこともありますよ。
今年はどうしようかと思ったのですが、
結局ありあわせの材料で作りました。
安上がりです。(笑)

No title

KENくん、おめでとう!
幸せだね~。

我が家のアトムは、
誕生日は、買ってきたケーキです。

みかんさんへ

こんにちは!
ようこそです。こちらこそよろしくです。
わんこはお野菜大好きですよ♪
食べてはいけないものもあるようですが。
それさえ気をつければ大丈夫なようですよ。

malinさんへ

こんにちは。
ありがとうございま~す!
14歳になりました!
ふふ、、そうだよね。まだ中学2年だよね。
これからだよね。
マリアちゃんもKENもがんばろう!!

こんにちは

始めまして、ご訪問&コメント ありがとうございました
KEN君 お誕生日 おめでとう♪
ワンちゃんって お野菜 大好きなんですね
どんなのをあげたらよいのか とっても
参考になります^^
これからも よろしくお願いします☆

No title

KEN君のお誕生日おめでとうございます。

美味しそうなお野菜ケーキでお祝い♡
母の愛ですね♡

もう14歳。でもまだ14歳だよ。まだ中学2年生。笑
KEN君、マリアちゃんと一緒にゆっくり歳を取ろうね。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
