スポンサーサイト


2015 桜



s7409.jpg

s7405.jpg

s7412.jpg

今年も桜が咲きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:にゃうわんさんへ

こんばんは。

そちらは
まだチラホラなんですね~。
こちらはもう散り始めていたり
しますよ。
開花は待ち遠しいけれど
咲き始めるとあっというまに
終わってしまうような気がしますね。
それがまた良いのでしょうけどね。。。。
にゃうわんさんはこれからが楽しみですね。(^^)


No title

こんばんは^^

桜綺麗に咲いていますね~
今年はまだ チラホラ咲いているところしか
見てないので そよごさんの写真の桜が
初満開桜になりました♪
もうちょっと咲いていてほしいな~

RE:ハリーママさんへ

おかえりなさ~い!
そうでしょうね~上野はすごいですね。
私も先週行きましたよ。
外人さんが多かったですね。

こちらは今日は風が強くて
散り始めた木もありましたよ。
もう少し持ちこたえてほしいですね。

No title

上野は桜と人間、どっちが多い?って感じでしたよ(笑)
帰ったら、鹿児島も桜満開でした。
でも今夜雨が降りそうです。散らないと良いけど!

Re: みかんさんへ

こんばんは。

もう満開です。
近くにこういう並木道が何か所か
あるので遠出しなくても十分に楽しめます。

Re:ikukoさんへ

こんばんは。

今日も暑かったですね~(笑)
今日の暖かさでも完璧満開に
なりました~。散り始めているところも
ありますよ。

目黒川も行ってきましたよ~。
すごい人でした。


Re: 秋花さんへ

こんばんは。

そちらも今日は満開かしら~?!
こちらは今日も暖かだったので
もう完全に満開ですよ~♪

ワンコと一緒にお花見に来ている
人が多かったわ~。
いいな~うらやまし~(^^)

こんにちは

お~桜 満開ですね♪
こういう並木道は 情緒 たっぷり
いいですね^^

こんにちわ

昨日は暑かったですね~(笑)
桜も一気に咲きましたね
綺麗!目黒川を見てみたいです
こちらも2分咲きが一気に5分咲きになりましたよ~

No title

わ♪都心は桜満開?
すご~い!(〃∇〃)綺麗~♪
うちの方昨日は朝は3部咲きくらいだったけれど昼過ぎに5部咲き。
見頃は次の土日かな?
うちも「ワンコと桜」撮りたい~!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
