スポンサーサイト


こんにちは赤ちゃん

谷中散策の続きをと思ってぐずぐずしている間に桜が咲き始めてしまったので
ちょっと中断して桜を。。

明日の日曜日はあちこちでお花見の人々でいっぱいになるのでしょうね~。

春は出会いと別れの季節。

きょうは甥の子供のお宮参りでした。
お祝いの会におよばれ。

初めまして、こんにちは~赤ちゃん。(男の子)
s2009.jpg

でも甥は海外転勤になってしまって
来週に赴任地へ。
赤ちゃんとママは数か月後に。

元気でね~。

今度会う時は
やんちゃ盛りで
走り回っていることでしょうね~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RE:ハリーママさんへ

こんにちは~。
こちらはもう散っている所も
ありますよ。

そうなんですよ。
知らない国で乳飲み子を抱えて。。
それも初めての
子なので甥のお嫁さんも大変だと
思います。
なんとか若いパワーで乗り越えて
欲しいと思っています。

No title

ほんと、桜あっという間に咲きますね。
鹿児島、今晩あたり雨になるから、心配!
甥っ子さんの赤ちゃん、しっかりした顔立ちで可愛いですね。
乳飲み子を抱えて、海外暮らしって大変そうですね。

Re:アトムパパさんへ

こんにちは。

咲きましたね~あっという間に満開
のようですね。

自分の孫ではなくても
これからの成長が楽しみです。

Re: 秋花さんへ

こんばんは。
そうですよね~特に季節ものは
ぐずぐずしていると旬を逃がしてしまいますよね。
私ぐずぐずしているといつもチャンスを
逃している。。。

どんなになって帰ってくるのでしょうね~
楽しみ。

No title

こんにちわ。

桜が咲き出しましたね!
子供の成長は早いですからね~。

No title

桜ってパッと咲くから旬を逃すとブログってずれちゃうよね。
私も連続で書いてるもの途中で今書かないと!ってある。(笑
桜見てると嬉しいね♪桜大好き♪(〃∇〃)
甥っ子さん海外赴任寂しいね。
帰ってきたら現地の言葉(英語とか)ペラペラかな~?
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
