スポンサーサイト


横浜 

昨日は四月下旬の暖かさ。良く晴れて風もなく、
絶好のお出かけ日和。
久しぶりに横浜へ行ってきました。何年ぶりかしら~。

写真右の建物が日本郵船歴史博物館。中央がランドマークタワー。

目的地は山下公園近くの
日本郵船歴史博物館」。
そこで行われていた
「船ヲ解剖スル~谷井建三原画の世界~」展。
パパが観たいというのでお付き合い。

中華街にも寄りました。
s3134.jpg
連休と春休みということもあってすごい人、人、人でした。\(◎o◎)/
s3125.jpg

s3126.jpg
こんなお店がありましたよ。北京ダックがずら~り\(◎o◎)/
 以前はなかったな~このお店。
s3131.jpg
こんなメニューも。。\(◎o◎)/

あまりの人の多さに早々に退散。

s3141.jpg
レンガ倉庫も人がいっぱい。車の中からパチリ。

今度は平日にゆっくりi行きたいと思います。。。。。。。。(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 秋花さんへ

おはよう。
横浜は以前は良くいきましたが
最近はすっかりご無沙汰してました。
良いところですよね~好きです。

ふふ。。サボったのね。。(^^)
色々と見て遊んで。。それも勉強のうちよね(^_-)-☆

No title

わ♪横浜来てたの?!
最近私も行ってないから、写真見ると良いな~♪行きたい~♪って思っちゃう。(〃∇〃)
学生の時は(専門学校)学校サボって良く友達と山下公園で遊んでた~w
同じ方向の3人サボるから先生にはバレバレなんだけれど、美術系だから野外実習って誤魔化し(笑)←どこが?w
一時中華街人が引いちゃったけれど、また戻ってきたね。

REみかんさんへ

こんばんは。

そうですね、今日はまた寒かったですね。
暖かくなったり寒くなったりで
こうして春になっていくのですね。
風邪に気をつけなくてはね。
人が多いだけでもうギブアップです。
観光地だから仕方ないですね。

RE:ハリーママさんへ

今日はまた寒くなりました。
風邪ひかないように気をつけなくてはね。
観光地はこれから多くの人で
賑わいますね。
桜の季節も来るし。

こんばんは

お出かけ日和と 言いたいけど 今日は寒かった
朝 薄手のパンツだったけど 着替えなおしました
人の多い所 ゆっくり 気ままに見て歩けないから
少し 残念ですね
でも ご主人と一緒にお出かけ いいですね♪

No title

連休中はいいお天気でしたね〜!
横浜ですね。この写真の辺りは田舎出の私達でも運転出来るように、道が広いでしたね。
連休&春って事で人がぞろぞろですね。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
