スポンサーサイト


3月21日・春分

今日は春分、お彼岸の中日。

暑さ寒さも彼岸までといいますが
本当に暖かくなりましたね。
s1881.jpg
彼岸桜??たぶん。。。
毎年、お彼岸の今頃いつも満開に咲いているこのサクラ。

鹿児島、名古屋、熊本。。ソメイヨシノの開花が発表されました。
我が家の周辺のソメイヨシノはまだまだ蕾がかたいです。


先日買ってきたビオラ。
s1876.jpg

s1866.jpg
クリスマスローズもまだまだ咲いています。
s1874.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RE:みかんさんへ

こんばんは。

クリスマスローズもいろいろな色が
あって素敵ですよね。
最近八重が気になっています。
欲しいな~。

センスいいですかぁ~
あら、うれしいわ~
ありがとうございま~す♪

アトムぱぱさんへ

こんばんは。

今日は4月下旬の気温だったとか。
少し早すぎますね。

こんばんは

縁が濃い赤色で いい感じの クリローですね♪
ビオラも おしゃれに 吊るしてあるし
やはり 手入れされてる方の センスね、
家は なーんか ダサ><

No title

こんにちわ。

今日は暑いくらいでした。
もう、すっかり春ですね!

Re: ハリーママさんへ

こんにちは。
いよいよ桜の時期が来ましたね♪

ハリーママさんのクリスマスローズの
色も素敵ですよ~♪私はあの色すきですよ。
今、八重のもいいな~なんて思っていて
近くのお花屋さんで見かけて。。。
ぐっとこらえました(笑)

Re:秋花さんへ

こんにちは。
そうよね~桜はきれいよね~嬉しくなるわよね~。
関東ももうすぐね。来週末ごろから一気にかな~。
クリスマスローズは結構長く咲いている
ように思ったけど。。4月ぐらいで終わりかな~???

No title

どこも、これからは桜サクラだね!
うちのクリスマスローズは緑っぽいから、地味だわ(^^;;
やっぱりピンクが可愛いね。
もう少ししたら、わが家の植え替えた方がいいかな!

No title

そよごさんの所も桜ね♪
桜を見ると嬉しくなっちゃう♪
クリスマスローズも頑張っているね。
クリスマスローズって1シーズン咲いてられるんだっけ?
せっかく咲いたんだから長く見れると良いね♪(⌒∇⌒)
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
