スポンサーサイト


切羊かん

昨日の銀座のおみやげ。日本橋長門の切羊かん。
もっちり、あっさり、あとひくおいしさ!


130409a.jpg
銀座に行くと立ち寄りたくなるのは三越地下の全国銘菓「菓遊庵」のコーナー。
全国のおいしいお菓子を色々見ているだけでも楽しい♪
買って食べればなお楽しい♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Coucouのいくこさん

こんばんは。

あ、あの今話題の「俺の…」ですね。
かなりな混みようのようですね。
おもしろい発想のお店が色々出てきますね。

こんにちわ

珍しい羊羹ですね~初めて見ました
何本食べられるかな?
今度行ったら探してみます
俺のフレンチとかイタリアンとかに行きたいの~

アトムパパさん

おはようございます!

アトムパパさんも甘いものお好きですか?

これ、おもしろいですよね。
私もネーミングにひかれて初めて買ってみたのですけど味も大満足でした♪

No title

こんにちわ。

こんな羊かんがあるんですね。
年取って、甘い物が好きになりました。

malinさん

おはよう!
malinさんも餡子好きなのね。私も和菓子大好き!です。

羊羹一本食い!!そりゃ、すごいわ!!(爆)

この切羊かんはね、蒸し羊羹なの。
程よいあっさりした甘味で
一気に全部食べてしまいそうなのをグッとこらえてます。。。。(笑)

No title

おはようございます~♪

あぁぁぁぁああああ~すごく美味しそう。
餡子系お菓子に目がないのです。
羊羹も大好き♡
切ってあるから食べ過ぎ防止になりますね。
カットせずムシャムシャ食べて・・・
結局1本食いしてるときがあるのだ。爆
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
