スポンサーサイト


をくずれ水仙郷-おまけ

水仙ドライブの時にランチした海辺の磯料理のお店の
駐車場係のわんちゃん。

お店の前の駐車場脇で一日過ごしてお客さんがくると愛想をふりまきます。
お客さんが来ない時はまったり~とお昼寝しています。
s1616.jpg
おとなしくておりこうなワンちゃんでした。

お店の人に聞いたらもうすぐ12歳だとか。
小さい時に捨てられてここのお店に拾われたそうです。

それからずうっと幸せに暮らしているんだね。
良かったね~。
これからも駐車場係がんばってね~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RE:みかんさんへ

こんにちは。

この日は暖かだったので
のんびり日向ぼっこしてましたが
お客さんが車から降りてくると
立ち上がって迎えてくれます。

おとなしくて優しそうなわんちゃんでした。

こんにちは

捨てる神あれば 拾う神ありって
言いますから いいご縁 授かっていたんですね
良い天気で 気持ちよさそう♪

Re:秋花さんへ

こんばんは。
お店の人も可愛がっている様子でしたよ。
お客さんの相手をしながら
の~んびり老後を楽しんでいるみたいよ(^^)

Re: アトムパパさんへ

こんばんは。

おとなしくて
普段からお客さんに慣れているせいか
人懐こいわんちゃんでした。
これからも幸せな日々を送って欲しいですね。

Re:うだんさんへ

こんばんは。

うだんさんもですね!
よそのコ気になりますよね~(^^)
うふふ~み~んな可愛い~!

このわんちゃんは人懐こくて
可愛かったです。

No title

境遇は大変だったけれど、今は良い人の元にいるのね。
ちゃんとお客さんの相手をするなんて、優しいワンコ♪

No title

こんにちわ。

ワンちゃん、幸せそうですね!
今日は良いお天気でしたね!

No title

うふふ。私もどこに行ってもワンコに目がいきます。
今日も車に乗っていて何匹も発見しちゃいました(笑)
このワンちゃん、良い方に巡り合ってよかったですね^^

Re:ハリーママさんへ

こんばんは。

千葉に着いたら
まずはランチ~でした~(^^)
新鮮なお魚料理おいしかったです!

ついついワンコに目がいきますね~。
かわいくてかわいくて~。
このわんちゃん、幸せそうにのんびりお昼寝してました。
ずっと可愛がられてきたということが良く分かりました。
長生きしてほしいですね!

No title

おっと海鮮料理でランチされたのね〜!
やっぱりワンちゃんに目がいきますよね。
このワンちゃん、良い人に拾われて良かったわ。
mixだろうから、長生きして欲しいものですね。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
