スポンサーサイト


久しぶりに一緒にランチ

近くを散歩していたら空き地一面に花大根が咲いていました。
いつものようにカメラ嫌い。良い顔してくれません。
1.jpg
きょうのランチはお散歩しながらそのままワンコOKなお蕎麦屋さんへ
久しぶりにわん連れランチをしました。こんな時にもわんこバギーは便利ですね。
夕方からはシャンプー&カットへ。KENくん大忙しの一日でした。

3.jpg
お蕎麦を狙うKEN。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさん

おはようございます。
情報ありがとうございます!
情報盛りだくさんのページですね!
じっくり拝見したいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムパパさん

こんばんは。
花大根きれいでしょう!?
空き地が埋め尽くされていましたよ。

雨の中をシャンプーにも行きました。
少しハードな一日だったかも
しれません。
今日はおうちでゆっくりしました。

No title

こんにちわ。

花大根、綺麗ですね!
KENくん、お疲れ様!

malinさん

おはようございま~す。
カメラを向けるとそっぽを向くんですよ。
年齢とともに”そっぽ度”が増して
きたような…笑

わんこOKのお蕎麦やさんはめずらしいかも
しれませんね。
わんこメニューも用意されていているんですよ。
”わんこ蕎麦”(笑)とか
鶏と蒸野菜のマリネ
蕎麦クッキー
 などね。

No title

おはようございます♪

KEN君、お花の中でい~いお顔してる♡
カメラ嫌いとは思えないです~

ワンコOKのお蕎麦屋さんがお散歩コースにあるのね。
それすごく羨ましい。いいなぁ。
カフェ系は結構あるけどお蕎麦屋さんは珍しいですよね。

うんうん。カートはホント重宝。
老犬の必需品でもあります。笑
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
