スポンサーサイト


美保松原

日曜日に静岡県は三保松原までドライブしてきました。

(途中休憩した東名高速道路 富士川ICより レンズが汚れていたのかしら。。。(-_-;))

お天気に恵まれて美しい富士山を見ることができました。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ハリーママさんへ

こんにちは。
薩摩富士、似ている!似ている!(^^)
ほんとに良く似ていると思うわ~。

富士山を近くでみると
その迫力と美しさはやっぱりすごいです。

No title

やっぱり本物は美しい!
私の薩摩富士と形は似てるよね(^^;;
そよごさんは、高速でビューンと飛ばしたら、行けるから良いな!
高速代上がったけどね(苦笑)

Rea秋花さんへ

こんにちは。
今はお天気が良いと
ほんと富士山が綺麗に見ることが
できますよね~♪
秋花さんはお住まいから
毎日富士を見ることができて
いいですね~。
うちは河原まで出かけないと
見えないんですよね~。

Re: みかんさんへ

こんにちは。

雪の白と青空はほ~んと良く似合いますよね!
綺麗でした。
はは~面白いですか~(^^)
レンズが汚れていたのかな~(-_-;)

Re: アトムパパさんへ

こんにちは。

そうなんですよ~。汚れだと思うのですが。。
ま~るく何かが。。。。(-_-;)

No title

きゃ~♪(〃∇〃)
絶景!!!
すごく綺麗~!
うち方と方角が違うからかな?こちらからだと下の方まで雪がないのね。
ん~、光のせい?レンズ?なんでだろう?
コレはコレで面白い♪(⌒∇⌒)

こんばんは

びゅーてぃふるぅー♪
やはり 富士山は 青空が似合いますね
ホント なんか ○が浮かんでる^^
それはそれで 面白いわ♪

No title

こんにちわ。

富士山が、綺麗ですね~!
レンズが汚れてたのかな~?
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
