スポンサーサイト


写真だけでも



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アトムパパさんへ

こんにちは。

アトム君の写真を沢山撮って
大事にしてくださいね。

No title

こんにちわ。

Kenくん、良い笑顔ですね!
アトムの写真は、全部とってあります。

Re: ポンママさんへ

こんにちは。

写真を見ていると
ふいに涙が出てしまったり
します。
可愛かったな。。。



> そよごさんの大切な大切なKENくん。
> この笑顔は永遠ですね。

No title

そよごさんの大切な大切なKENくん。
この笑顔は永遠ですね。

Re: うだんさんへ

こんばんは。

写真を見てると悲しくなって
しまう時もあるんですけど
写真の整理もしなくては
と思ってます。
デジカメになってから
量が膨大ですからね。撮るのは楽でも整理が
大変ですよね。

> そよごさんの可愛いKENくん。
> ほんと、うれしそうでよいお顔ですね。
> 大切な思い出とともにある写真、なぐさめられますね…。

Re: ハリーママさんへ

こんばんは。

ふふふ~(^^)いい顔してるでしょ!
子供の時の写真が意外に少なくて
もっと撮っておけばよかった。
アナちゃん、いっぱい撮ってあげてね(^^)

No title

そよごさんの可愛いKENくん。
ほんと、うれしそうでよいお顔ですね。
大切な思い出とともにある写真、なぐさめられますね…。





No title

ほんと、良い顔してるわ!
甘えてるのかな?
写真とか、動画、何時までも、そばにいるよね( ; ; )
いつまでも、ず〜と愛してるよ!

Re:みかんさんへ

こんにちは。

写真て思いでを残すツールとして
価値あるものだとつくづく思います。
家族の思い出や出会った美しいものや
景色。。写真のない生活は考えられない
ですね。

こんにちは

いい顔してるわね^^
写真だけでも ずいぶん 慰められます
わたしも 時々 見ますョ^^

Re:秋花さんへ

こんにちは。

ありがとう。
愛情いっぱいできていたのかな~。
KENはどう思っていたんでしょうね。。。

Re:malinさんへ

こんにちは。

ほんと、泣けちゃう。


No title

うん。
会いたいよね。
写真だけでも見たいよね。
記憶が少しずつ薄れて行くから、忘れたくないって私も思うもん。
KEN君良いお顔♪
そよごさんが大事に愛情込めて育てたんだね。(⌒∇⌒)

No title

やっぱり凛々しいお顔してる。

アップの写真見ると泣けちゃうよ。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
