

いたずら

ちょい悪顔のKENです。いたずらしてます。
持っているのはこれ。シャープペンをどこからか持ってきて遊んでいます。
IMG_1251.jpg
鉛筆、ボールペン、シャープペン。。。筆記具が大好きなんです。
手の届く(あ、口の届く?)ところに置かないように気をつけてはいるのですが、
うっかりそのへんに置き忘れると目ざとく見つけすぐにこの状態に。
s1244.jpg
130406b.jpg
へそ天になって..もう夢中。

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/

アトムパパさん

こんにちは~。
そうなんです。
危ないし、壊されてしまうので、
あわてて私も没収作業に入ります。

ちょっとした隙に持っていくんです、
その目ざとさと行動力にまだまだボケてはいないと安心したりして…(笑)

Coucouのいくこ さん

こんにちは~。

お留守番の時におやつも食べないイミュウさん、おりこうさんにして待っているのですね。

KENもお留守番の時はぐっすりみたいです。
でもおやつはどんな時でも食べます!
KENはとっても食いしん坊なんです。歳とってからますます…^^;

No title

こんにちわ。

夢中で遊んでますね!
でも、尖ったものは危ないですよ~。

こんにちわ

KEN君可愛い!
元気な証拠ですね~
イミュウ最近いたずらしないもの。
先日はおやつも留守中は食べてなかったんです。
誰かいないとじっと寝てるみたい。
かじって食べちゃわないようにね~
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
