スポンサーサイト


初詣

きのうの元旦は雪が降りました。
元旦に初雪、初めてかもしれません。

今日は暖かで穏やかな一日でした。
近くの神社へ。ワンコOKの稲荷神社。
毎年KENと一緒に詣りました。

振る舞い酒を頂き、
おみくじを引いたら 小吉 でした。
パパは 吉 でした。
s1428.jpg
まずまずのスタートです。
良い年になりますよ~に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 秋花さんへ

こんにちは。

あら~秋花さんも小吉だったのね~!
お姉さんは大吉~!すごい~。

小吉は努力しだいで大吉になる
可能性があるから
良い一年になるようがんばろ~(^^)

Re:みかんさんへ

こんにちは。

ここの神社はペットも家族の一員と
して扱ってくれる神社でペット用の
お守りもあります。

大吉などよりこのぐらいの
方が良いとよく言われますよね。

Re:ikukoさんへ

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

iklukoさん、イミュウさん
初詣に行かれたのですね~。
ほとんどの神社はわんこNGですよね。
うちの近くはワンコに優しい
神社でいつも一緒でした。

Re:マッキーさんへ

おめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

どうしても
去年のお詣りの時のことを
思い出してしまいますね。
色々な事がだんだんと良い思い出に
変わっていくのでしょうね。

Re:うだんさんへ

こんにちは。

今年のお正月は寒いですね。
今日は京都で大雪だどか。。。
そちらもお天気はあまりよくない
お正月なんですね。
人も多いし寒いしあまり
ウロウロしないほうが
いいかもですね。

Re:ハリーままさんへ

こんにちは。
そうです。年末の神社です。
お酒と甘酒と振る舞ってくれます。
わんこもOKだしとてもフレンドリーな(笑)
神社なので人気です。

Re:アトムパパさんへ

おはようございます。

うちはいつも元旦に行きますよ。
近くの神社なので元旦でも空いてます(*^^)v

今年はKENの写真を整理して
少しずつ載せていきたいと
思います。

お仲間~♪
私もさっきおみくじ引いたら小吉でした~。
まあ無難かな?って、考えてたら横で姉が大吉引いてた。
ちょっと悔しいけど、年始めね運試しだからね~。
しょうがない。

謹賀新年

ワンちゃんも いっしょに 入れるなんて
いいですねー
わたしたち 交代で参りましたョ ^^;
おみくじ ゆっくり 上昇気運で♪

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
久し振りのKENちゃん可愛いわ~
イミュウも初詣行きました
でもワンコは入れなくて入口まで~
元旦の雪珍しいですよね

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

KENちゃん、きっと今年もパパとママと一緒に初詣に行ってますね。

どうぞ、ご自愛くださいまして今年もブログ楽しみにしております。

No title

初詣良いですね♪
清々しい気持ちになりますものね。
お天気悪いわ寒いわで~実は2015年まだ一歩も外に出ていません(笑)
明日こそ行けるか?!初詣。

No title

年末に出ていた神社ですか?
あら、振舞い酒なんて、良いですね!
わが家は娘たちがおみくじ引いてますよ。
今日は少し暖かでしたね。

No title

こんにちわ。

もう、初詣に行きましたか。
我が家は、いつも、空いてから行きます(笑)

KENくんの写真、また載せてくださいね~!
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
