スポンサーサイト


忘年会3


きのうは5人で忘年会 (一人遅刻)

s1385.jpg
最後に飲んだモヒートがやけに効いてしまって
意味不明な行動を。。。(;'∀')。。皆に笑われた。。。(爆)

恥ずかしかったけど。。。
皆で笑って年忘れ。。。幸せなことです。

皆それぞれに色々なことがあった年だけになおさらそう感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うだんさんへ

こんばんは。
モヒートはね、ライムとミントで
作るカクテルなのですよ~。
見た目もお味も爽やかですよ。

私もこれで忘年会終了です。
明日からがんばって大掃除の
続きをしなくては~~(^^)

Re: アトムパパさんへ

こんばんは。
ほんと一年は早いですね。
今年ももうすぐ終わりですね。
パパさんも今週も忘年会ですか
また銀座かしら~。(^^)


Re: 秋花さんへ

こんばんは。
アルコール入るとね
何が起こるかわからない(笑)
自分は酔っていないつもり
という所が怖いわ~。
そうね、
モヒート、流行っているかもね。

モヒートっていただいたことないです~
爽やかでおしゃれな感じですね?
私も普段お酒を口にしないので、弱くなりました。
周りを楽しくさせるってよいですね♪
先日で忘年会も終わり、用事に向き合わざるを得なくなりました(笑)

こんにちわ。

今年も色々ありましたね~。
今週末、私も忘年会です。

あはは~w。
お酒飲むと無礼講~。(笑
楽しい忘年会で良かったね♪(⌒∇⌒)
モヒート流行かな?
お酒結構出てるよね。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
