スポンサーサイト


忘年会2

久しぶりに友達と二人だけの忘年会。

週初めの平日の住宅街にあるお店はお客さんも少なく
ゆっくりとすごすことができました。


これお好み焼き ハンバーグのよう。
文字入れしたお好み焼きは初めて見ましたよ。

お酒を飲みながら積もる話に花をさかせ
刺激し合って楽しいひと時を過ごしました。

二日続けて忘年会。。。。

今年はKENが旅立って
悲しい年になってしまいましたが、

それでも。。。

こうして家族、友達、みんな元気に今年を終えることが
できたことに感謝!(まだ20日残ってるケド…(-_-;))

s1328.jpg
デザートはホカホカ今川焼(カスタード餡)の上にアイスクリーム。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うだんさんへ

こんばんは~。
ちょっとクリスマスバージョンにしてみました。

このお友達とは
近くに住んでいても普段はお互い忙しくて
なかなか会えないのですが
忘年会は恒例になっているんですよ。

そうですね。(^^)
KENがそばにいたかも~。

Re: ハリーママさんへ

こんばんは。
友達とはたまに会うと色々と話が弾んで
楽しいものですね。

来年、新しい出会いですか~?!
ママさんは今年はアナしゃんとの
素晴らしい出会いがありましたね!

こんばんは☆
ポインセチアのクリスマステンプレート、素敵~~
おしゃれなお店で、気の合うお友達と二人だけの忘年会。
ゆっくりいろんなお話ができそうですね。
KEN君もママのそばにいたのではないでしょうか。

お友達と忘年会、良いですね。
私もたまに兄にいの小学校の時のママさん達で飲み会しますけど、今年は出来るかな?!
それぞれいろんな人生歩んでますよ。
そよごさん、来年は新しい出会いが有ると良いですね(^_^)v

Re: ikukoさんへ

こんばんは。
洋食やさんのお好み焼き。
美味しかったですよ。
なかなか演出が心憎いですね。

今川焼も甘さ控えめで
美味しかったです。

三回目の忘年会が
まだ控えていますよ(^^)
ikukoさんも飲み過ぎ注意しながら
楽しんでくださいね~(^^)

Re: みかんさんへ

こんにちは。
家からそう遠くはないお店で
初めて行ってみました。
お味もよくて店員さんも
やさしくて良かったです。

ほんと!今日を大切に!
これが一番大事ですね。

来年は楽しい年にしたいものです。

こんにちわ
何かと思ったらお好み焼でしたか~
私お好み焼大好き!美味しそうですね~
そして今川焼き?見た事ないです
でも美味しそうですね~
二日続きの忘年会素敵!まだ続くの?(笑)
私も呑み過ぎ注意中です

良い雰囲気ですねー、
なんか いろんあものが 豪華にみえる(^m^)
月日の経つのが 早いものだから
今日を大事に しましょう
今年は 悲しい年でも 次はいいことあるかも

Re: malinさんへ

おはよ。

私も初めて見たわ。
味もふんわり軽くて
おしゃれな味でした。
お店も色々考えるね。

そうね~。
来年は楽しい年になるといいな!

No title

おはよ~♪

こんなオサレでアートなお好み見たの初めて~
がさつに食べられない雰囲気ね。笑

今年はKEN君との悲しいお別れがあったけど
来年は新しい出会いがあるかもだよ。

Re: 秋花さんへ

おはようございます。

お好み焼きのお店ではないのよ~。

メニューの中の一つにワインに合うお好み焼きという
のがあったからオーダーしてみたの。

今川焼にアイス。。。
普通じゃやない、じゃない。(;'∀')
変わっていたのはこれだけで
あとはフツーでした。(^^)

Re: アトムパパさんへ

おはようございます。

アトムパパさんも
忘年会で食べ過ぎ飲み過ぎに
ご注意~!

あっという間ですね。
年をとるととくに早くなるそうですよ(笑)

No title

お好み焼きだったの!キャンドルがお洒落だからフレンチのお店でハンバーグに書いてくれたのかな?って思っちゃった。(笑
キャンドルマジックね。
お友達と気さくに色々お話が出来て良いな~♪
今川焼にアイス。。。
ちょっと変わった料理のお店なのね。
・・・そっちは普通なのかな?n(ー_ー?)ン?

No title

もう、忘年会の季節ですね。

1年って、短いですね~。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
