スポンサーサイト


牡蠣小屋で忘年会


母を誘って夕方、牡蠣小屋さんへ。
s1312.jpg
ちょっと早めの家族で忘年会。

s1318.jpg
帰り道の満月+1日の月、きれいでした。

明日も忘年会だぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ボクのママさんへ

こんばんは。
はじめまして。ようこそ~!
あ、牡蠣の香りが漂っていきましたか(^^)

ボクちゃん、かわいいですね。
KENの小さい頃を思い出します。
私もまたボクちゃんの
顔を見にいきますね。



はじめまして。
牡蠣の良い香りに誘われて
おじゃましました。

KEN君
利発な美男子君ですね♪
KEN君やママさんのお話し
もっとゆっくり伺いたいので、
また会いにきますね(^.^)

Re: ハリーママさんへ

こんにちは。
今、流行りみたいですね。
こちらでは
街の中にも海の方にもあちこちにあります。

いつも家で食事会していたのですが
今年はお店に行きました。
ハリーママさん、がんばって腕をふるって
くださいね~(^^)

Re: みかんさんへ

こんにちは。
私も母も貝好きなので
美味しかったですよ~。
ふふふ。。耳元で聞こえましたよ
みかんさんの声が。。。(^^)
気をつけなくっちゃね。

No title

9月に上京した時、川崎駅前に牡蠣小屋らしき外食店が有って、びっくりしましたよ。
こちらは余り無いのよね(・・;)
福岡、長崎には海のそばに有るけど。
我が家もまたクリスマス兼忘年会を義父母と一緒にします。
メニューを考えるのが大変(苦笑)

こんにちは

家族で忘年会 よいですね♪
さぞかし 美味しかったでしょう、
うらやましー限りです (^p^)
でぶになるどーっと 耳元で ささやきたいです
いいなぁ^^

Re: malinさんへ

おはようございます。

malinさんは牡蠣好きなのね~。
生牡蠣で入院!!
バケツいっぱい生!そりゃ、あかんわ~(笑)
私は生より焼きのが好きかも~。

Re: 秋花さんへ

おはようございます。

うちは貝好きな一家なんですよ~(笑)
美味しかったですよ~。

今年はちょっと早めですが、
毎年クリスマスごろに
母を呼んで食事するのが
なんとなく習慣化して
ま~忘年会のようなものですね。


Re: うだんさんへ

おはようございます。
美味しかったですよ~。
そちらでも人気ですか~!
最近、各地で牡蠣小屋が人気ですね。
牡蠣好きにはたまらないですね。

”女の古”! あははは!(爆)

Re:アトムパパさんへ

おはようございます。

忘年会シーズン到来ですね。
ここの牡蠣小屋さんも
グループで来ている人が
多かったですよ~。
忘年会だったのかな~。

No title

おはよ~♪

おいしそう~♡牡蠣大好き♡
エビもサザエもハマグリもみんなおいしそう。
家族でワイワイ言いながら焼いて食べたら
もっと美味しくなるよね。

牡蠣好き過ぎてね。。。
昔バケツいっぱいの生牡蠣食べて当たったよ。
入院したわ。

No title

家族で忘年会するんですね♪
うちの会社も忘年会やってますよ。何回するんだ?って位。(笑
もう忘年会シーズンですね。
立派な牡蠣。海の幸てんこ盛りの忘年会ですね♪(⌒∇⌒)

No title

わぁ、牡蠣おいしいですよねー♪
こちらも牡蠣小屋が大人気で、
道路すごく渋滞してるらしいです(笑)
私も明日(もう今日ですね)女の古(こ)忘年会です。
ご家族で忘年会よいですね^^

No title

こんにちわ。

もう、忘年会の時期ですね~。
牡蠣、美味しそうですね!

私も、週末は忘年会です。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
