スポンサーサイト


\(^o^)/

IMG_0012.jpg

今日は朝から雨と風で大荒れの東京でした。

先日壊れたトイレのドアノブの修理の仕上げが残っていたので重い腰を上げ。
完成!やればできるやん!と自画自賛(^^)
0116001.jpg

今日はまたKENの診察。
前回の診察の時にお薬の種類と量を微調整したので
それがうまく効いているかどうかの検査。

結果、心臓と腎臓への効果のバランスが上手くいっている様子。

短時間のお散歩OK! シャンプーもOK! 旅行もOK!

バンザイ!\(^o^)/


che.jpg
パピヨンのぬいぐるみです。(なんでそんなイヤそうな顔するの?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Coucouのいくこさん

こんばんは。
はい!直してしまいました!(笑)
それが、意外に簡単だったんです。
我が家はこういうことはどちらかというと私の担当です。パパさんは頼りになりません。

旅行は今まで時々行っていましたが、
病気になってからずっと控えていました。
でも又行けそうです♪
あまり暑くならないうちに一度どこか行って
来ようかと思っているんですよ~♪

こんにちわ

そよごさんドアノブの修理しちゃったの?
凄いですね~私には絶対に無理~(笑)
KEN君良かったですね~
私もイミュウとの旅行は実家に帰るぐらいしかしてません
今度ワンコOKの所に泊まりに行こうと思っています
KEN君も旅行もOKで良かったね~
パピヨンのぬいぐるみ珍しい!
パピヨンってあまりないですものね~
妹みたいだけど嫌なの?(笑)

malinさん

おはようございます!

マリアちゃんは手術したんですよね。
その時のご苦労は読ませ頂きましたよ。
難しい手術を乗り越えるの大変でしたね、
腕の良い先生ともめぐり会えたのですね。
マリアちゃんは今はすっかり安定しているようでうらやましいです。

うちは腎臓が悪いわけではないのだけど
心臓のために利尿剤を飲むと副作用で腎臓が悪くなってしまうのでやっかいなのです。

お互いがんばりましょう!

No title

おはよ~♪

KEN君、お薬があってるようでよかったですね。
お散歩もシャンプーも旅行も出来る!
これから良い季節の到来ですよ~
ホントよかったヾ(*^▽^*)〃
うちの子もKEN君と同じ心臓疾患を抱えてるので
心配が尽きません。
肝臓も弱いです←生まれつき。
今の所、腎臓の数値が正常値なのでちょと安心してます。笑

アトムパパさん

こんばんは。
風が強い雨の日は傘が役立たずで
困りますよね。
傘をさすのを諦めて濡れて歩いている人を
結構見ましたよ。
KENはカメラが嫌いなんですよ。困ります。
KENも困っているんだろうけど。。。。

No title

こんにちわ。

スゴイ風だったですね!

Kenくん、調子良くて、良かったですね。
パピヨンの縫いぐるみ、可愛いな~。
(Kenくんは、イやそうだけど・・・)
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
