スポンサーサイト


ぎゅうぎゅう詰め

京都、哲学の道散策中に出会ったニャンコさんたち。

ぎゅうぎゅう詰めでお昼寝中。
全部で何匹いるかな~?!
sk1222.jpg
ここに8ニャンで外に1ニャン。。かな?

この写真見るたびにひとりでニンマリしてる
昔はニャン好きで有名だった私。。。。(^^)
むふふふ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アトムぱぱさんへ

こんにちは。
看板猫ちゃんたちなのか
この辺を縄張りにしているのか。。。
いつもこの中にいるみたいですね。
お店はお休みのようでしたが、
猫ちゃんに気を取られて
何のお店だったか。。。覚えていません(汗)

RE:ikukoさんへ

こんにちは。
急に寒くなりましたね。
わんこもにゃんこもあの毛皮の
モフモフふわふわ感が
たまりませんよね~。

こんにちわ

猫さんも可愛いくていいですね~
きっと暖かいのね!
最近我が家もイミュウの取り合いです
膝に乗ってもらうと暖かくてね~(笑)

RE:うだんさんへ

おはよう。
こちらは今日も冷たい雨が降ってますよ。
私もこの中に入って
ぬくぬくお昼寝したいわ~(^^)
うだんさんも風邪ひかないようにね~。

No title

ぶふふ。あったかそう~~
絵葉書にしたいくらいオモシロカワイイですね。
ほんと寒くなりましたね。

RE:にゃうわんさんへ

こんにちは。
哲学の道が庭だったんですね~。
いいですね~♪
最近、あのあたりはにゃんが多いみたい
ですよ。
うんうん、これに遭遇したら
遅刻間違いなし!(笑)
この写真を見てるだけでモフモフぬくぬくな
気分になります~♪

No title

哲学の道に こんなニャンコぎうぎうパラダイスが
あったのですね^^
哲学の道は かつての私の庭でした(笑)
あの時知ってたら きっと毎日
モフモフまみれになって 毎日
遅刻してただろうな~

Re: ハリーママさんへ

こんにちは。
私も猫好きですよ~。
飼ってたというか出入り自由な
猫がたくさんいました。(^^)
王子さまとママはにゃんこアレルギーなの?
うちはパパが犬アレルギーだったけど
KENを飼ったら徐々に治ってしまいました。

Re:みかんさんへ

こんにちは。
たぶんここがこのコたちの常宿なんでしょうね(笑)
みんなでくっついてぬくぬく気持ちよさそうでした。

Re: 秋花さんへ

こんにちは。
ふふふふ。。。面白いよね~。
見てるだけでぬくぬくしてくるわ~。
まわりをあまり見なかったのだけど
お店があったような気がする。。。
店が開いててもこのコたちは
たぶん、寝ているんだろうけど。。。(笑)

Re:malinさんへ

こんにちは。
あったかくて気持ちが良いのじゃないかしら~。
え~!4にゃんに大型犬~!鳩に鶏~!
ご両親も動物好きだったのね。
動物はほ~んとかわいいよね。

No title

お〜、ニャンコづくしですな(^∇^)
そよごさんもニャンコ飼ってたの?
ママと王子がアレルギー出なければ、ニャンコ飼いたかったけどね!
手かからないから(苦笑)

こんにちは

猫ちゃんのバーゲンセールかな(^m^)
なんなんでしょう、
にゃんこ喫茶が 大掃除ちゅうで ちょっと
日干しさせられてるのかしら 
面白いわね^^

No title

こんにちわ。

看板ネコちゃんかな?
この日は、お休みなんでしょうね~。

No title

ぶっ!(笑
すごい猫ちゃん達!

休ませて頂きます・・・・?
猫ちゃんが営業終了って事かな?
実際のお店があって、そこなのかな?
何によ、猫ちゃんと文字がぴったりマッチ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

No title

おはよ~♪

こんなにぎゅうぎゅうで苦しくないんだろうか?
この日は寒かったのかなぁ。
あたしも猫も好きだよ♡
子供のころ家には4にゃん・大型犬2わん・兎・鳩や鶏がいたよ。
動物大好き。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
