スポンサーサイト


11月も


(京都 大徳寺高桐院のもみじ)

ブログ更新をさぼっている間に。。。11月ももう終わりに。

街もクリスマス、お正月の雰囲気が色濃くなってきました。

自分のやりたいこととやらなければいけないことを
全部やろうとすると一日が24時間では足りないということに
気が付きました。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ハリーママさんへ

こんばんは。
元気ですよ~。ありがとう~!

とうとう師走に突入ですね。
主婦は忙しくなるけどクリスマスや
忘年会やお正月!楽しみたいですね!

ハリーママさんは息子さんの
お正月休みを首を長くして
待っているんでしょうね(^^)

No title

師走になると気が急きますね。
そよごさん、お忙しいんですね。
お身体に無理がない程度にして下さいね。
お元気なら良かったですよ(^_^)v

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログももう少し更新するように
したいのですが。。。。
夜になると電池切れが多くて。。(大汗)

鍵コメさんも
首をしめない程度に(笑)
頑張ってくださいね~
いつも可愛くて癒されます。
応援してますよ~(^^)

Reみかんさんへ

こんにちは。
ほ~んと!早いですよね~。
今年ラスト一か月もあっというまに
終わってしまいそうです。

来年は効率的に行動して
もう少し実りの
あるようにしたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

月日が経つのは 早いですね、
な~~んも してなくても 一年
バタバタと 忙しくしても 一年 
実りの多い年になる方がいいです^^;

Re:秋花さんへ

おはよ。
京都の紅葉は格別でした。
うちの近所も紅葉してきました。
去年KENと近所を紅葉散歩したことを
思い出します。

私、結局無駄な時間を過ごしている
ことが多いんだと思います。
無駄な時間ってのも必要なんですけどね。

Re:malinさんへ

おはよ。
うん、そうだよね。
あっと言うまに一日が終わる。
malinさんはマリアちゃんのお世話で
なおさらそうだと思う。
ママも体に気を付けてね。

ほ~んとやりたいこと優先じゃないと
このままずるずる人生終わって
しまいそうだわ。。。(笑)

Re:うだんさんへ

おはようございます。
連休の京都はすごい人だったようですね。
紅葉も私が行った時よりさらに綺麗だった
と思うし。。
お花とか紅葉を観に行く観光って
行く時期が難しいですよね。

私もいつも焦っている気がします。
でも良く考えてみるとダラダラしていることが
多いようにも思います。。汗

Re:アトムパパさんへ

おはようです。
歳を重ねると時の過ぎるのが
早く感じるらしいですね~(笑)

No title

うちの方があまり紅葉にならないから紅葉狩りや素敵な紅葉が見れて羨ましい♪
時間が足りない時は足りないって思うよね。
でも、あまり無理して体を壊さないようにね♪

No title

おはよ~♪

あっと今に師走に入るよ~
毎日があっという間に過ぎていく感じ・・・

やりたいことを優先させましょう。
やらなければならないことって、たいがいつまらないよね。笑

No title

美しいですね~緑に映えて。
何だか私、いつも焦っているような気がします(笑)
京都旅行のお友達、一番混む時期に一番混む場所で大変だったようです。
旅にはそよごさんのいらした頃がよかったみたいですね。

No title

こんにちわ。

もうすぐ12月ですね~。
時間って、最近は少なく感じますね~。
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
