スポンサーサイト


京都


(南禅寺 三門 より )

紅葉の京都へ行ってきました。

たくさん歩いてつかれました。。。。(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:みかんさんへ

こんばんは。
京都は朝晩は」東京より気温が低く
感じましたが、昼間はそれほどでも
なかったですよ。
旅も楽しいけど体力がいりますね(^^)

こんにちは

京都 寒くなかったですか
たくさん あちこち 見て回られたんですね
おつかれー

Re:うだんさんへ

こんにちは。
京都の紅葉とても綺麗でしたよ。
三連休はすごい人でしょうね。
私が行った時は少しだけ早かったみたい
だからお友達は良いタイミングで
綺麗なモミジが見られると思いますよ~!

No title

わぁきれい、素敵ですね~
お友達も来週京都旅行ですって。
いいな~秋の京都、行ってみたいです。

Re:malinさんへ

こんにちは。

ま、ま、そないに怒らんと~。
別に虫、おっと、無視したわけちゃうやんか~。

紅葉きれいやったよ。
中国の方がわんさ。。

Re: アトムパパさんへ

こんにちは。
パパが突然決めて急に行ってきました。

秋の京都は初めてでした。
もみじの赤が素晴らしかったです。

Re:みかんさんへ

こんにちは。
紅葉の京都は初めてでした。
歳を重ねてくると体力がなくなるから
あちこち沢山は回れないものですね。痛感しました。
暑くなく寒くなく天気には恵まれました。

Re:ハリーママさんへ

こんにちは。
微妙にまだ早かったかなと思われましたが
きらいな紅葉が見られました。
同感!私も住んでゆっくり観たいです。
観光するにも何をするにも体力が必要ですね。
体力づくりを少し本気に考えなくちゃ!

No title

おはよ~♪

あぁ!!!ひどい!!!
お隣まで来てるのに又無視した!!!
いっぱい歩くついでに大阪まで歩いてきてほしかったわ。

今時期の京都は紅葉真っ盛りでキレイだろうね。
人もわんさかいたでしょ。

No title

こんにちわ。

京都に行かれたんですね!
秋の京都って、いいですね~!

こんばんは

秋の京都 紅葉ですね♪
いろいろ 見て歩かれたんですね、
おつかれー^^;
お出かけ できてよかったです、天気もよかったし

No title

あら!音沙汰無いから、心配してたら、京都ですか(^_^)v
良いな。今、一番良い頃じゃないですか?
観光って、沢山歩くから疲れますよね(^^;;
観光地に暫く住んで、ゆっくり観てみたいです(夢)
プロフィール

そよご

Author:そよご
日々の生活と
愛犬KENのことを
綴っています。

愛犬:KEN
パピヨン
1999年4月10日生
2014年4月07日永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
